2008/09/09 (Tue)  19:50

復ーーー活!!!

やっとこさ!(^_^;)復活しました

早く!!
過ごしやすかった日曜日、久しぶりに遊んできたよ~
もっと
遊び足りなくて、「この不満顔」に、、、

去年買ったばかりのパソコンがずっとトラブル続き…
なんとか誤魔化しながら使おうとしたけど私には無理

買ったお店で調べて貰ったけど解らん
なのでメーカーに検査入院・・・
その結果、この機種で初めて見る不良と分かった。
つまり機械品のハズレって感じ。。。トホホ

結局新しい機種と交換しもらい、ちょっと得したような
その間1ヶ月ほど。。。

そんなこんなでパソコンは新しくなったけど、なんだかパソコン開くのも億劫になり、
ずっとほったらかしてしまいました

これじゃイカンゾと反省
やっとやる気になった私、久しぶりに更新してます

ラッキーの写真もたまってどうするんじゃ~~~

なにすんだよ
ラッキー相手に遊んでる私どぇ~す
なにすんだよ!
お鼻高いのねぇ~笑
なにか?
これならできないだろかあしゃん


今日はこのへんで~~~
ノンビリですが更新していきますので、
宜しかったら遊びに来てくださいませ
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 

☆ジョン姉さんへ

ジョン姉さん、ありがとうですv-290
お陰様で、暑さにも負けず食欲満点でした~汗

たまった写真もアップするので、
お暇な時覗いて見てくださいねv-411



♪ 

お久しぶりで~~す
PCの調子が悪かったんですねぇ
ラッキーくんもかあちゃまも元気だったようで、良かったです

「不満顔」はもっと遊びたいよ~って声が聞こえてきそうな表情ですねぇ
たまっている写真のUPを楽しみにしていま~す

♪ ありがとうございます。

☆sachirinさんへ
ラッキーも私もダイエット忘れて、
食っちゃ寝の毎日でした・・v-16

車買い替えたのね~
遊びに来てくれるの楽しみに待ってますv-343


☆マイロママさんへ

ほんとにお久しぶりですね~
猛暑だったけど、ご家族無事に過ごせましたかv-362

ママさんもブログ始めたんですね~
では早速遊びに行きましょv-221


☆ジョンねえさんへ

ご無沙汰しちゃったけど、
遊びに来てくれてありがとうですv-411

あんまり暑かったので、
ラッキーと部屋に籠りっきりでした・・・v-356
ちょっとずつ写真アップするので
たまに覗いてくださいねv-290


☆モコままさんへ

初めて遭遇したね~モコちゃんにも会えて嬉しかったわe-266
BBQも楽しんだかしら?

涼しくなったら遊びましょうね!
もちろんランチもねv-343

♪ 

先日は嬉しい偶然でお会いできてラッキーでした。

なかなか更新しないから心配しちゃったわよ。
かあちゃまとラッキーの具合が悪いんじゃなくて良かった。
PCの調子が悪いのも困りものだけど新しいのと交換できたら良かったじゃない。

また涼しくなったら遊びに行こうね。
その前にランチしましょう。

♪ 

お久しぶりです!
パソコン、大変でしたね~
お顔突っ込んでアイスに夢中なラッキーくん、カワイイv-411
元気いっぱいそうで何よりです!
ラッキーくんのいろんな写真を
これからも楽しみにしてますね~

♪ こちらにぃ~

ラッキーかあちゃま、お久しぶりぃ~。
復活おめでとうございます。

私もsachirinさんから指導を受け、blogなんぞ作ってみました。
お時間があったら遊びに来てね。

♪ 

やっと、復活したのねぇー
ラッキー君、元気そうで良かったぁー(^o^)

新しい車の運転に慣れたら、遊びに行きます。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]