in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ラッキー

ラッキーの仕返し、、、

-3 COMMENT
朝晩すっかり涼しくなりましたねぇ~やっぱり秋が近いのかなぁ~

今年の夏は暑過ぎて、ボール遊びができなかったラッキー
週末には豪雨だし・・・さて、これは8月ある日の出来事です

それでもシャンプー覚悟でラッキーも喜ぶだろうと公園行っちゃいました
案の定芝生はビシャビシャ・・・
ラッキーのテンション
無理やり歩かせた結果がーーーーーー
まっくろだーーー!
だからオイラやらっていったろ、、、
こんなんですが、、、
かあしゃんが悪かったよ・・・
すまんです、、、
オイラなんかしぇちゅないらぁ。。。

子供の心親知らず・・・家に帰って、ラッキーの嫌いなシャンプーで
益々不機嫌のラッキー、仕返しのつもりか布団の上にオシッコかけられました・・・


  • Share

- 3 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆sachirinさんへ

濡れるの大嫌いなラッキーに可哀そうなことしちゃったよ、、、


クックちゃんは遊びに夢中で、
そんなの関係ねぇ!って感じかなv-411


☆ジョンねえさんへ

ジョンくんは隠れちゃうのね~v-426
ラッキーはその場に踏ん張って、
まるでオモリが付いたように固まるんですよv-393

2008/09/12 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

あちゃ~v-12
おちりの辺りが真っ黒ね~、ラッキーくんv-356
水が平気なコだったら、大はしゃぎなんでしょうけどねぇ~
うちもシャンプー嫌いだから、シャ って言っただけで隠れますe-263
仕返しにおしっこ・・・さぞご立腹e-262だったのですねe-445

2008/09/12 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   

sachirin  

ラッキー君、きちゃな~い。
クックも、日曜日真っ黒になっちゃっいました。

2008/09/12 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

