ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

             

昨日町までブラブラして来ました。
渋谷とか六本木なら格好良いんだろうけど、
なんせ、病的方向音痴
遺伝では無いだろうけど、やっぱり親を恨むしかないね、、
だから歩ける範囲で散歩です~
パン屋さんのオープンカフェでランチ、
やっぱりカートの犬は目立つのか?
みんなから指を指されながらも
私の口元を一心に見つめラッキー、
ジッとお裾分けを待ってるのです
牛乳を一口飲ませたけど・・・・・(夜散歩に結果が)
ランチを終え、途中母にラッキーを預け、
私は買い物済ませます。
ラッキーの所に戻ると、母と知らないおばあちゃんが
何やら話してる様子。。。
私「どうしたの?」
母「どうもこのおばあちゃん迷子みたいなんだけど」
私はおばあちゃんにあれこれ聞いてみるけど、
自分の家の住所も電話番号も分からないと・・・
色々話を聞いても、ボケてるふうでも無さそうだし、
年取ってるから同じことを何度も話すけど、
間違った事も言ってないようだ
結局母が近くの交番へおまわりさんを呼びに行った。
待ってる間、私がおばあちゃんの話し相手です
おばあちゃんは済まなそうに、迷惑かけて済みません、
もう大丈夫ですから帰ってください!
と何度も言ってました
母とおまわりさん一緒に来て、おばあちゃんをお願いしました。
実は交番に、おばあちゃんと一緒に来てた娘さんが、
おばあちゃんを探していたそうです。
とにかく事故も無く無事で良かった

出かけ前に!



ちょっと怒ってる?


そうそう!昼間の牛乳ですが、
夜散歩で、下痢P3回もしました、、(汗、反省)


           

今日またまたPC持って電気屋さんへ行ったのですが、
お世話になってる店員さんがお休みなので、
明日改めて、行ってきます。
なので、カートを引っ張って公園へ
ラッキーは遊びより匂い嗅ぎに夢中
無理矢理写真を撮って帰ることにしました。

しだれ桜とオイラ!


やっぱりさくら?


ほんとに嫌そうな面倒くさそうな顔でしょ
スポンサーサイト
Posted by

Comments - 4

There are no comments yet.
ラッキーかあちゃま  

☆エディままさんへ
おばあちゃんの意外に確りの部分と、
ちょっと危ない?部分もあったけど、
無事で良かったです♪
実はその前に家でも飲んでます、、v-388全て私が悪いのですw(泣)



☆ラムママさんへ
ママさんがそんな事言ったら私はどうしましょうv-361
仕事バリバリこなすラムママさんには、程遠い話ですよ!
ラッキーは写真が嫌いだけど、
撮る時はちゃんと待ってくれるので、
助かりますv-433


☆ぽるさんへ
方向音痴の私に道を聞く人が結構いるのは何故でしょうかねwv-361
声を掛けやすそうに見えるのかしら。。。
無理矢理写真のラッキーですよ(笑)
今チュウリップが綺麗ですよねe-343

2007/04/17 (Tue) 14:55 | EDIT | REPLY |   
ぽる☆  

ラッキーかあちゃまさんご一家はみんな親切ですね^^あったかい気持ちになりますww
ラッキーちゃんとチューリップかわいいねw

2007/04/16 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   
わんぱくラム  

こんにちは・・読んでておばあちゃん・・・って思ってましたがよかったね。
私もソロソロボケが近いので気をつけなきゃ!
牛乳がラッキーちゃん合わなかったのかな?
下痢はつらいよね。
桜をバックにラッキーちゃんモデル素敵よ~
本当にじっとモデルさんしてお利口だね。

2007/04/16 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   
エディまま  

おお~~v-356
おばあちゃん、連れの方が見つかって
良かったですね~。
ラッキーちゃんは牛乳に弱いのかな?
1口で、きちゃうなんて、、、v-292
それにしても面倒くさそう~な顔してても
ちゃんとお座りして写真におさまってるのは
エライなぁ~、、、
エディだと、こんなに離れたら逃走してるv-12

2007/04/14 (Sat) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

