in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ラッキー

おとしゃん好み?

-6 COMMENT
ラッキーの天パーのロン毛が大好きだけど、
さすが今年の猛暑には、ラッキーのカイカイも酷かった・・・・・
カイカイ、カミカミで皮膚に噛み傷
その上、遊んだ後の汚れん坊も重なって~

それを理由に、「トリミングするぞーーー!」とユウちゃんの強気
また伸びるから良いかなぁ~と、渋々しちゃいました。
切っちゃったです、、、
ちょっとだけシャンプーが楽になるかなぁ
すっきりした?
天パーでデカキャバのラッキーが、ちょっとだけ小さく見えるのは私だけ
さっぱり?
でも、伸びるまでが益々天パーに気合がかかりそうな

今年の夏は、ラッキーだけじゃなくカイカイの仔には辛い夏でしたね
もうすぐ、過ごし易い季節がくるからガンバロウね





スポンサーサイト
  • Share

- 6 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆くみちゃんへ
くみちゃん、お久しぶり~v-290

チーズくん、ぷりんちゃんもカイカイだったのね、、、
早く涼しくなると良いね~v-34


☆ジョンねえさんへ
一回り小さく感じますよ~
でも伸びるのも早くて、もう毛が跳ねてるのよv-356

ジョンくんも毛量が多そうだけど、
伸びるのは別なのねv-393


☆ジョン姉さんへ

キャバらしくが好きだけど、
やっぱりカイカイは可哀そうですよね・・・

ジョンくんも仕返ししちゃったのね~
きっと、ささやかな抵抗v-362なんですね(笑)


☆ぶらっくママさんへ
ママさん、ありがとうねv-411

そちらは台風シーズンで暫くは大変だね・・・
軍団もストレスたまっちゃうね、、、v-390
秋までもう少しだから頑張ろうね!

そんなにラッキーを褒められると、私まで嬉しくなっちゃうv-343


☆姫ママさんへ
姫ママ~ご心配お掛けしました・・ペコリン
でも今年の夏は暑すぎて、ワンコが可哀そうだったね、、、

カットは良いけど、伸びる途中が・・・天パーがv-356
益々気合いが入りそうだわ(笑)

2008/09/16 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

姫マ  

よかった(#^.^#)

元気だったんやd(^-^)ネ!
ちょくちょく覗いては、心配したりしてたけど…一安心(^▽^) ホッ

ほんまに、この夏はやる気を無くす暑さやったね。
σ(б。б)もサボったわぁ~(^_^;)

ラッキー君、男前ぶりが上がったわ(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
すぐに伸びちゃうから大丈夫よd (。'(エ)-。)ー☆ネ!

2008/09/16 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ぶらっくママ  

復活おめでとう♪

ラッキーもかあちゃまも元気そうで何よりです。
今年はメチャ暑な日が続いたと思えば、恐ろしい程カミナリの落ちる日々が続いたり、宮崎は今台風の影響で風&雨が続いてる。

早く秋晴れにならないかなぁ~?

しかし、ラッキーって凄く良い男ねぇ。
改めてホレボレしちゃうわ♪

2008/09/15 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ジョン姉  

すっごくスッキリで良いじゃないですかぁ!
ロン毛はもちろんステキだけど、短いのもかわいいですぅ
皮膚に傷が付くくらいカイカイ・カミカミだったなんて
これでカミカミがなくなりますように

↓ 最後の写真・・・
 すごく疲れたのか?ブルーなのか?
 哀愁漂うって感じです!
 ウチも昨日嫌なシャンプーしたら、ラグにオシッコ仕返しされましたぁぁぁ

2008/09/15 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

ラッキーくん、さっぱりしたぁ~v-352って感じの
いいお顔してる!v-411
それにしても、耳毛が長くてりっぱですね~
うちのジョンはなかなか伸びないので
うらやましいです~

2008/09/15 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

くみちゃん  

あらぁ

すっきりしてかわいいわ。

うちも今年はカユカユだった。
お友達のところでカユカユのアロマスプレー作ってもらったり頑張っているよ。

ラッキーもはやくよくなるといいね。

2008/09/15 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

