ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

絨毯のアチコチに血の跡が・・・ガビン!
こ、こ、これは、、、
まさかラッキーが怪我したんじゃ・・・jumee☆faceA157
ココにも、、、?
証拠隠滅される前に犯人を・・・走る
なんちゃって犯人発見
こりゃウマウマじゃー!
あの血痕、ラッキーが軟骨をカジカジしてたのでした、、、

フンギュー!
ラッキー、美味しいの?と聞いても知らんふり・・・
それどころか、私の布団の上も血だらけに・・・

あっちこっち証拠を残してしっかり完食しました。

Comments - 7

There are no comments yet.
ラッキーかあちゃま  

☆マイロママさんへ

マリモニちゃんもやっちゃうんですね~
でもたまには良いですよねv-426

たま~に、スヌード忘れて、
お耳の毛グジュグジュニュルニュルに、、、
あっちゃーーー!って感じですv-393

2008/09/23 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   
マイロママ  

家のマリモニも、たまにはラムの拳骨とか買って来て食べさせますよ。
生の骨を食べさせるのには、スヌードは必須ですよね。
家も同じ血痕残ります(^^ゞ

2008/09/22 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   
ラッキーかあちゃま  

☆ジョンねえさんへ

お口イタイイタイ?そうなのよ、、、ちょっと心配だけど・・・
ラッキーは歯茎が弱いから、マッサージとか、
硬いモノを噛んで丈夫になるかと思ってあげてます~v-91

スヌードって女の子チックでしょv-356
唐草模様ならチョットは男っぽいかと
思うんだけど(^_^;)

2008/09/21 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   
ジョンねえ  

血痕が点々ってv-356
まるでサスペンス劇場v-12のようで
ビックリしちゃいますよね!
軟骨があんまりおいしくて夢中になっちゃったんですね~
原因が分かってひと安心だけど
お口イタイイタイじゃないかな?
大丈夫、ラッキーくん??

それにしても、唐草模様が良く似合うv-218
ラッキーくんかわいい~!!
こんな姿なら、一日みてても飽きないかもv-7

2008/09/20 (Sat) 18:24 | EDIT | REPLY |   
ラッキーかあちゃま  

☆姫ママさんへ

このスヌードよく見かけるから、
姫ママも知ってると思ったよ~v-410
まるで盗っ人だよね(^_^;)


☆エディままさんへ

エディくんが夢中になっちゃうおやつって何かなv-361

時間かけて食べるのは良いけど、
アチコチ移動するからこの結果です・・・v-356


2008/09/19 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   
エディまま  

おおっ!最初は血の跡があって
ちょっとビックリ~~~ラッキーくんに何がっ!!
、、、でも、おいしく夢中で軟骨を食べていたのね。
エディさんも夢中で食べている時は無視されます(汗)
でも、いろんな所に証拠を残してたら
すぐにバレちゃうよ~~!(笑)

2008/09/19 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   
姫マ  
ちょいと、焦った(^。^;;

そのスヌードに、釘付けぇ~~~~♪
可愛い!可愛いぃ~~~~ヽ(^o^)丿
とっても、いいわ(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン

2008/09/18 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

