--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2008/09/22 (Mon)  22:06

ラッキーと~

ユウちゃんが仕事から帰って、ラッキーの骨買いに
ファニーフェィスへ行って来ました
ついでに「バナナワッフル」食べちゃいました(^_^;)

ファニーフェィスへ
もちろんラッキーにも「ヨーグルトゼリー」あげましたよ

自分のおやつを食べ終わると寝た振り
P1120517.jpg
ゆっくりする時間もなく、帰ってラッキーのゴハンの支度

それにしても、外では犬?を被って良い仔のラッキーなんですが(-_-メ)
家に帰ると私達に文句言ってました・・・犬ワンワン
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 

☆ジョンねえさんへ
そうなんです、、、ほんと内弁慶だから
家ではワガママ放題です~
それも可愛いんですけどねv-343

♪ 

みんなでおいしいものi-277いいなぁ~
ラッキーくん、お家でわんわん文句!?i-278言っちゃうのは
おとうしゃん、おかあしゃんに甘えてるのかな~
甘えられるのもまた、嬉しいもんですよねv-411

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

