in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと一緒に♪

ラッキーと~

-2 COMMENT
ユウちゃんが仕事から帰って、ラッキーの骨買いに
ファニーフェィスへ行って来ました
ついでに「バナナワッフル」食べちゃいました(^_^;)

ファニーフェィスへ
もちろんラッキーにも「ヨーグルトゼリー」あげましたよ 自分のおやつを食べ終わると寝た振り
P1120517.jpg
ゆっくりする時間もなく、帰ってラッキーのゴハンの支度

それにしても、外では犬?を被って良い仔のラッキーなんですが(-_-メ)
家に帰ると私達に文句言ってました・・・犬ワンワン

続きを読む。。。

  • Share

- 2 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆ジョンねえさんへ
そうなんです、、、ほんと内弁慶だから
家ではワガママ放題です~
それも可愛いんですけどねv-343

2008/09/26 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

みんなでおいしいものi-277いいなぁ~
ラッキーくん、お家でわんわん文句!?i-278言っちゃうのは
おとうしゃん、おかあしゃんに甘えてるのかな~
甘えられるのもまた、嬉しいもんですよねv-411

2008/09/26 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

