in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 散歩

普通の毎日が好いね~

-3 COMMENT
今日はちょっとムシムシっとした陽気でした。汗;
散歩中のラッキーも舌がでてました、、、

先日の散歩もやっぱりムシムシ、、、
それでもラッキーの気分で散歩ですjumee☆walkdog2

キレイだなぁ~ この石は思い出の石石
ちっちゃい頃良く遊んだ場所~
乗ってみたけど~
オイラ、ちとりでのれないんら、、、
かあしゃん孝行ってかJoshu02

ほんとは怖いです、、、
写真撮る間ガマンの顔でした

続きを読む。。。

  • Share

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/01 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆ジョンねえさんへ
ポーズ取ってると言うより、高い所が怖くて
固まってるって感じですね~v-411

ジョンくんもカメラ嫌いなのね。e-94
ラッキーも顔背けて面倒くさそうにしますよ、、、汗

2008/09/26 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

ラッキーくん、写真撮る間
ちゃんとポーズとって待ってるんだ~エライなぁv-424
うちはカメラ向けると
おもむろにイヤ~な顔して不機嫌な顔になります
それもまたおもしろくて
ついしつこくなっちゃうんですョねe-445

2008/09/26 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

