in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと一緒に♪

お散歩日和だね~

-3 COMMENT


めずらしくラッキーの歩く姿お見せいたしましょう~
笑わないでね~
股関節が硬いらしく、お尻フリフリ足が8の字書いてます、、、 遊びも散歩もちょうど良い気候
公園の中は、散歩するワンちゃんがいっぱい~~~でしたjumee☆walkdog2
じっとガマンの子!
やっと涼しくなって、ラッキーもテンション上

ほら!行くよ~
遊んだ後もへロヘロにならないで~す

うれぴー!
いつまでも遊びたいラッキーく~んJoshu02
また来ようねLOVE
スポンサーサイト

続きを読む。。。

  • Share

- 3 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆ジョンねえさんへ

ほんとにワンコには嬉しい陽気になりましたよね~
きっとラッキーも体が楽なんでしょうねv-392

ジョンくんもお尻フリフリですか、、?
股関節悪くなくても、優しくマッサージしてあげると
良いですよ。(なでる程度で)


☆エディままさんへ

これからがワンコの季節ですよねv-424
エディくんも散歩が楽だよね~

ラッキーは後ろ足が少々外に向いてるので
股関節マッサージしてますv-422
痛くはないようですよ。

2008/10/04 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

股関節が痛いの大丈夫ですか?(汗)
涼しくなってお散歩も遊ぶのにも
良い季節になりましたよね~。
ラッキーくんも楽しくて
もっと遊びたかった!?
無理しない程度に遊んでね~~!

2008/10/03 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

やっと涼しくなって
ワンコには嬉しい季節になりましたね!
ラッキーくん、元気いっぱいv-91でカワイイ~テンションi-184i-184
そういえば、ジョンも歩く時、お尻ふりふり
てっきり胴長さんだからと思っていたけど
うちも股関節が硬いのかなぁ~

2008/10/02 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

