in 病気・病院・東洋医学

ラッキー至福の時~

-2 COMMENT
昨日、ラッキーが心待ちにしてる月に1度の休息日

先生を迎えるラッキーの喜びようったらすっごいですw


鍼をうって気功を施してもらってます
気持ち良さそうにウトウト~ すべてあずけて~
先生には何されても
自らお腹見せちゃって、、、
私の場合強制的ですが・・(;一_一)

先生に心許して癒されてるラッキーは幸せそうです

続きを読む。。。

  • Share

2 Comments

ラッキーかあちゃま  

遅くなってごめんなさい、、汗

☆ジョンねえさんへ

ハイ!ほんとにラッキーは気持ち良さそうで
終わった後満足そうですv-410

ラッキーの体に手を当て気功されると
ピクピクするんですよ~v-291v-364

2008/10/11 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

すごいですね~先生のハンドパワーv-222
まさに至福の時ってかんじ、ラッキーくんv-411
気孔ってどんなかんじなのかな?
ほんと幸せ~v-352ってかんじが伝わってきますョ!

2008/10/05 (Sun) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment