in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 旅行

富士山見えたかな?

-4 COMMENT
1年ぶりの旅行、先週7・8・9日二泊三日
山中湖へ行ってきました~
家から2時間ほどの距離ですが~

我が家は遠出ができません・・・
パパしゃんの腰が悪くて、長時間車の運転がキツイそうです。
しかーっし今回もガンバってもらいましたよ~

お出掛けは嬉しいけどお泊まりは???
不満顔、、
高速に乗るのでケージに入れられるラッキー
かなり不満顔ですねぇ、、
富士急ハイランド
左に富士急ハイランドを超えて~~
山中湖に着いて、先ずは泊まる場所の確認します。
ロッジ花月園<<<43棟<<<12棟ワンコOK

最初のランチは車で7・8分 ダラスビレッジで
      食事の評価=☆・・・・
ランチにダメ出ししつつ・・山中湖の散歩~jumee☆walkdog2
こわくないよ!
雲が多くて、折角の景色もグレイでした。。。ショボン
こわくないよ!
ラッキーは水際までテクテク~怖くないの?
広かったね。
ロッジの中
ちゅかれちゃった、、、?
こちらは寒くて、部屋に入ってまずはヒーターのスイッチオンでした(;一_一)
荷物もそのままに一休み~~~の親子です

食事の前にドッグランで遊ぶラッキー
初日は他のワンコに会えなかったね、、、
ドッグランだよ!
部屋でラッキーにご飯をあげると(もちろん手作りごはん持参しました。)
待ちに待った私達のディナーです
前菜
メイン料理
前菜・スープ・メイン・デザート・飲み物
途中、食べることに夢中で撮るの忘れちゃった、、、
    評価=★★★☆☆  美味しかったですよ♪

食後は部屋で食休み~
早くも布団を敷きつめ、持っていったカバーを掛け
3人でゴロゴロ~ラッキーは落ち着かないようでしたが・・・
オイラお泊まりが大嫌いだ!お家に帰りたいよーByラッキー
車の前でクーンと泣かれて切なかったです・・・

暫くしてへ行きました。
車の中で、一人ずつ交代でラッキーと留守番
混んでなければ、5つの湯船があって満足だったんだけどなぁ(#^.^#)

1日目はこれで終了です。
    続きはまた明日~


スポンサーサイト
  • Share

- 4 Comments

ラッキーかあちゃま  

遅くなって申し訳ない、、、

☆エディままさんへ

足が濡れなければ水際もOKみたいでしたよ~
海の波打ち際は怖いかもv-8

やっぱりワガママできる家が一番だから
お泊まりは嫌いなんですね・・慣れるんでしょうかねぇv-362


☆sachirinさんへ

家から高速が近いから楽だけど
それでも近場なんだけどね~v-411v-356

クックちゃんの楽しそうなお顔みてれば
有意義な旅行だったんだと分かりましたよv-392

写真は見れてますか?


☆ジョンねえさんへ

湖だから平気だったのかも~
きっとジョンくんも大丈夫よv-91
でも、海のように波があったら怖がるんじゃないかしらv-8

私達が一緒でも、やっぱり家が一番のラッキーでしたね、、
ちょっと寂しかったでーすv-390





2008/10/19 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

いいなぁ~
みんなで旅行ステキ~e-343
ラッキーくんはやっぱり我が家が一番!なのかな?
でも、キレイな自然のなかでのびのびできたんじゃないかしらv-411
水際を歩いてるなんて、すごいよ、ラッキーくん!!
うちのジョンだったら・・・・どうだろなぁ~

2008/10/13 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   

sachirin  

山中湖へ行って来たんですねぇ~
私も、8日~10日まで、長野へ行って来ました。
クックとの二人旅も、楽しかったですよ~♪
ブログにアップしてあるから、暇な時にでも覗いてみてね~

ママのブログ..
写真が全く見られないよ!
FC2が、トラぶってるのかな?

2008/10/13 (Mon) 02:02 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

ラッキーくん、お泊りでお出掛け
されたんですねぇ~。
湖の水際でも平気なのね、ラッキーくん。
すごいなぁ。でも、お泊りのつもりじゃなかった!?
でも、みんなと一緒のお泊りだから
楽しんで~~~♪

2008/10/12 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

