in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと一緒に♪

勇気くん参上♪

-2 COMMENT
            
            

昨日初めて我が家に、sachirinさん、パパさん、そして、
ずっと逢いたかった勇気君が遊びに来てくれました~
パパさんは仕事を終え、そのまま車で直行してくれたのです(涙)
車で1時間半程掛る距離、どっちが田舎?
と笑ったけど、家の方が都会?と言う事でお互い納得(笑)
ラッキーは、初めて会ったパパさんの膝でマッタリ
勇気君にはどうして良いのか解らず、
部屋の隅み座り込んでしまいました(笑)
パパさんに僅かだけど、仮眠を取って貰う事に。
その間勇気君は部屋中探検
とにかく久しぶりの本格パピーちゃん♪
何をやっても可愛いの一言!!!
ママが少しでも離れるとピーピー泣いてる勇気君~
少しづつ慣れてきて、私を相手に遊んでくれるように~
昨日は暖かかったので、近くの公園へ出てみました。
ラッキーも勇気君も匂いに夢中で、
此処では遊んでくれませんでした、、、ちょっと残念

sachirinさんが外に出られるようになって、
ちょっぴり安心できたし、嬉しかったです。v(^^)v

勇気君のおやつ狙ってます、、


公園で~

公園で~

勇気くんの寝顔♪

パパさんに抱っこしちゃった~

スポンサーサイト
  • Share

- 2 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆ラムママさんへ
何だか似てませんか?可愛いですよね~
って親ばかですが(笑)
元気くんは優しいお兄ちゃんだから、きっと見守っていると思います。
ラムママさんも会えると良いですね♪

2007/04/20 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   

わんぱくラム  

やあ・・・ラッキーくんと勇気くんの2ショツトいいなぁ・
本当だね、ママさんが外にでられるようになってよかったね。元気くんがきっとママさんに勇気訓と一緒にラッキーくんに会いに行くこと進めたのよね。きっと元気くんも一緒に来て仲良く3匹で遊んだのよね。

2007/04/19 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

