in ラッキーと一緒に♪

旅行2日目~

-1 COMMENT
旅行2日目

前夜に予定立て、地図の確認も済ませたのに・・・
朝から土砂降りの雨・・雨ラッキーのトイレどうすんのよー

ラッキーにレインコートを着せ、コテージの軒先を歩かせることに、、、
だけど新しいレインコートを着せた事が裏目に・・・
お腹の部分が緩く、お腹にオシッコがたまる始末・・試着しなかった私のミスなのだ
結局お風呂で洗う羽目に・・ラッキーが益々旅行嫌いになっちゃうね。。

でも普段の行いが良かったのか(^o^)丿10時過ぎてからがキターーー!
これで予定通り出掛けられました。

花の都公園

                         花・華
とても広い公園で、お花畑はワンコもOK
遊べるよ~ P1120673.jpg
ずーーーっと向こうまでお花がいっぱい~~~
どっちがきれい?  
かあしゃんはラッキーちゃんと一緒ならどこでも幸せだよ

水車と    
トイレしないようにカート乗せてるのは不満なのね

アフター?
この木の中に入ると幸せになるそうです~
これからもずっといっしょだよラッキー
幸せの木

古志路でランチ
ランチはココと決めていた「森のソーセージ屋さん古志路」
思った通り美味しいランチが頂けて、大満足でした。
評価=★★★★☆
ぬいぐるみがいっぱい~
                                  
テディベアーワールドミュージアム
ランチの後ココでティータイム
評価=★★★☆☆   ランチしなかったけど、ケーキは美味しかったですよん
テディベアワールドミュージアムで 
 この日はとても寒く、ラッキーの抱っこバッグは正解でした
寒くて・・・
ロッジに戻り身体を温めてから夕食です。
(なんだか一日中食べてるみたい、、、爆笑)
この日初めてワンちゃん連れご家族とご一緒でき、とっても嬉しかったです
サンゴちゃんと♪
同じキャバリアのサンゴちゃんです~キレイに撮れなくてゴメンなさい、、
とてもとても可愛い女の子なんですよ。

花ちゃんです~♪
とても小さいけど柴犬の花ちゃんです~
他のワンコともフレンドリーにできるとってもお利口さんです
ワンコメニューありません・・・
ワンコメニューが無いのがかなり不満なラッキー、、
もっといっぱいおやつ持っていけば良かったなぁ・・・
また一つ反省です


こちらではワンコOKが結構あるのに、ワンコメニューが無いのは私の不満でした

2日目も無事終了
続きはまた明日
スポンサーサイト

続きを読む。。。

  • Share

1 Comments

oohay7901  

花の都公園

御殿場「わさびの郷」と「花の都公園」繋がりで伺っています。
富士山周遊でここで土産の生わさびを求め公園では花々を楽しみました。
三連大水車や明神の滝も楽しめました。
私もアップしました。
富士山周遊の最後のスポットでした。

ポチッ応援します。

2008/11/01 (Sat) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment