ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

3日目最終日、朝から
前日までの寒さはなんだったのーーー(ー_ー)!!ぐらい暑かったなぁ~

ラッキーは帰る準備にホッとしてる様子
すっかり甘えん坊です、、

最後に富士山は見えたけど、雲が掛かって頂上が、、、うーん残念
富士山
この日に行ったのは「忍野八海」
きれいだよ!
水が透き通ってとても綺麗~
ワンちゃんもいたよ~
山中湖で最後のランチ~「FUJIYAMA KITCHEN
ランチ
自然の食材を使ったランチ、とっても美味しかったです。
              評価=★★★☆☆
美味しかったよ~
やっぱりワンコメニューはありませんでした、、、
ご機嫌ナナメ、、、?
今回の旅行はこれでさよなら~
さよなら~
途中、談合坂SAで休憩
ずっと良い子だったラッキーに、ご褒美だよ~
待ってました~
実はランチの後、前日行った古志路へ行き、
美味しかったソーセージを買って帰りました。
(ネットでも購入可能です~)
美味しかったので~
これは自分に~
自分に~

今回2泊3日の旅行で、色々観て回れて満足できました。
ただラッキーにはどうだったのだろうと思うと
ちょっと切ない想いもありました。

これからも、ラッキーといっぱいお出掛けできるように、
ラッキーにお願いしなくっちゃ~


長々とお付き合いありがとうございました(*^^)v
スポンサーサイト

Comments - 4

There are no comments yet.
ラッキーかあちゃま  
またも遅くなりました・・

☆エディままさんへ

小学校の時行ったんですね~e-343
多くの人で賑わってたので、見どころなんですね。

殆どラッキーに食べられたけど美味しかったですよ(^_^;)
ラッキーに良い思い出作って、
またお出掛けしたいですねv-426


☆ジョンねえさんへ

ほんとですね。良いも悪いも楽しい思い出ですよねv-291
ラッキーも私達と一緒だからワガママなんでしょうね汗
それでも今回、色々なところを回れたので良かったです~

楽しみは待つほど嬉しいですよね~
今から行先チェックも楽しいのではe-420


☆くみちゃんへ

はい無事帰りましたよ~
古志路はv-218でしたv-218

「園遊会」今回で終わるそうですね・・
かなり寂しいです・・
楽しんできてくださいね~v-221

我が家は不参加にしました。


2008/10/19 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   
くみちゃん  

おかえりー!

私も「古志路」好きです。
おいしいよね。

園遊会は参加する?

2008/10/17 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   
ジョンねえ  

富士山も見えたし、楽しい旅行になって良かったですね~
おとうしゃん、おかあしゃんとずっと一緒にいれたから
ラッキーくんも大満足ですよ、絶対!v-411
慣れない場所で、ヒトもワンコもあたふたしちゃうv-356けど
かえってそれが楽しい思い出になったりしますよね
うちも、またいつかジョンと旅行行きたいなぁ~e-125

2008/10/17 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   
エディまま  

ラッキーくん、色々なトコロに行ったんですね!
忍野八海、なつかし~小学校の時に行ったなぁ。
どこでも、良いコにしててエライわぁ、、、♪
ソフトクリーム、とっても美味しかったんですね。
夢中で食べてるラッキーくんが可愛いです。
また、みんなでお出掛け出来るとイイですね!

2008/10/15 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

