ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

一週間ほどかけて、床下に収納してた物を整理しようとガンバった結果
(殆ど、おとしゃんが頑張りましたけどね~)
自転車、ゴルフバッグ、電化製品、食器などなど続々出てきたのです・・
何年分?・・
何年もの間大事にしまってたガラクタ・・・この際処分することに
何年も使わないという事は必要ないんだよね。。。(ー_ー)!!
大事にしまって?
知り合いに頼んだ2トントラックがいっぱいになるほど
床下は、扉の奥入った所で見えない場所、、、
だから片付いてもあまり変わり映えしないのが残念・・ガビン!
さっぱりだね!
昔の思い出の品も出てきたのは、チョッと嬉しかったかな~
この虫はなんだ???
話が反れちゃいますが~(^_^;)
偶然網戸に止まったこの虫決してゴキブリじゃないですよ!
が大嫌い、怖くて仕方なかったけど
珍しいなぁ~と思い、撮ってみました調べたけど名前が分かりませ・・
スポンサーサイト

Comments - 3

There are no comments yet.
ラッキーかあちゃま  

☆ジョンねえさんへ

蔵なら兎も角、お宝探偵団v-362とは何の関係なくて残念、、
しばし思い出に耽るだけでしたよv-411

私も調べて、カメムシかなぁ?
なんて思ってたけど、やっぱりそうかもね~
汚くて出てきたのかなv-12v-356


☆ラムママさんへ

そうなんですよ、、捨てればよいのに、
使わないからってしまっちゃうんですよね・・いつか使うかも~なんてねv-390

私達はラッキーとお出かけ嬉しいけど、
ラッキーにはいい迷惑?って感じでしたよv-292
それでも、いっぱい出掛けたいですねv-343


2008/10/25 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   
わんぱくラム  

お久しぶりです。
お疲れ様です。
床下収納庫って便利だけどついつい物を入れておきっぱなしになるのよね。
我家も倉庫になにでもかんでもいれて大変な事に見てみぬ不利です。
でも2トンになるまでってしっかりありましたね。
我家もソロソロかもね・・


↓旅行お疲れ様でした。
ラッキーくんはやはり我家でのんびりお休みがいいようですね。
でも空気の良い広い場所で遊ぶのは楽しいよね。
ママさん達もたまにはのんびり旅行って楽しいよね。

2008/10/25 (Sat) 06:39 | EDIT | REPLY |   
ジョンねえ  

2tトラックいっぱいじゃ大変i-6でしたねv-356
すごいスッキリだけど、何かお宝発見できましたか?v-8

最後の、あの虫はなんでしょうねぇ?
かめむしのようにも見えますが・・・
アップで見るとちょっとコワイですねe-445

2008/10/23 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

