ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

一昨日、久しぶりのカフェでランチ~or

ランチもデザートも、写真撮るより先にお口の中に入っちゃいましたわん~~~

何より、女3人寄ればピーチクパーチク~
お喋りがつきませんねぇ
モコさ~ん!
モコちゃんとラッキーの体重、1キロしか違わない、、、ラッキーがデブッキーってか
みらいさ~ん!
13歳のみらいちゃん、元気に歩いてるけど
最近目が見えなくなってきたそうです・・ママさんが「これからは私がみらいの目になってあげようと思うの」
の言葉にウルウルしちゃった私
これからも一緒にランチしようね!

ラッキーさ~ん!
みんな、おやつと共に起きてますが、、、
かわいい~~~
ラッキーとみらいちゃんの可愛い寝姿~
モコちゃんも~~~
モコちゃんもおメメがくっ付きそう~

おやつ終わるとみんなこの通り~
Posted by

Comments - 3

There are no comments yet.
ラッキーかあちゃま  
お待たせしてすんません・・・汗

☆くみちゃんへ

そうよね~近いうち一緒に茶ーでもしましょよv-410v-426

チーズ&ぷりんちゃんにも会いたいものe-266


☆ジョンねえさんへ

女同士、お喋りと美味しい物があれば
何時間でも過ごせるんですよね~v-411

ワンズも性格似てるみたいで、
喧嘩もしないけど、自分の世界があるようですよe-415v-352

2008/11/01 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   
ジョンねえ  

みんな幸せそうに寝んねv-75してる~e-266
大好きなわんこ達と一緒に
おともだちとおしゃべり&おいしいもの
まさに至福の時ですよねv-411

2008/10/29 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   
くみちゃん  

いやーん

仲間入りしたかったわぁ・・・

2008/10/26 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

