ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

最近の散歩は、ラッキーの気分次第でブ~ラブラ~jumee☆walkdog2
まぁ、初めての場所は行かないから、コースは4つほど~(^。^)y-.。o○
今日のコースはホームセンターまで

ココにはペットショップがあって時々覗いてみるが、
ラッキーは全く興味を示さない・・自分は犬だと思っていないのね

ラッキー的には、カートに乗れたらそれで良いらしい、、汗(^_^;)汗
うーーん!
カートに乗るまではルンルン~匂い嗅ぎまくりクンクン
かあしゃんに叱られこんな顔、、、チェッ!ちゅまんにゃ、、、
だれ見てるの?
写真撮ろうとしてるのに、おばちゃんに声掛けられこの顔、、、だれでしゅか
雲
今日の空にはこんな雲
雲を見てると飽きない
毎日色んな形に変化する~
スポンサーサイト
Posted by

Comments - 5

There are no comments yet.
ラッキーかあちゃま  

☆ぽるさんへ
お返事遅くなってごめんなさいね、、(^^;)

まぁぶるくんが暴れるなんて想像できないけど、、
きっとぽるさんに抱っこがいいのよね~v-411

でも犬見知りはいっしょだよねv-392


☆ラムママさんへ

お陰様で、風邪にも負けずって感じです。笑

ラムくんは、ママといっしょならどこでも楽しいのよねv-343
ラッキーはカートの匂いに魅せられてます、、汗

雲って季節も感じられて楽しいですねv-426

2008/11/12 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   
わんぱくラム  

お久しぶりです。
寒くなりましたが風邪大丈夫ですか。
なんて、ラッキーちゃんかあしゃんに叱られてシュンタローになってるじゃ・・
ホームセンターによってはワンちゃんも一緒に買い物できるので楽しいのよね。


ううん、空って変わりやすいのてせずっとみてたら楽しいかもね。

2008/11/12 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   
ぽる  

ラッキーくん、ちゃんとカーとでおとなしくできるんですねぇー!
まぁぶるは暴れます^^;;
親戚さんなのにえらい違い;;

2008/11/04 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   
ラッキーかあちゃま  

☆ジョンねえさんへ

やっぱりジョンくんも匂っちゃうんだ~v-290
女の子も匂うのかしらね~

そうなの~空が高くなって秋を感じるようになって~(#^.^#)
それに、昼間に太陽が出ないと寒いくらいですね、、、

2008/11/01 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   
ジョンねえ  

おかあしゃんに叱られて
ちょっとスネ吉なお顔がカワイイe-266
カートはいろんなわんちゃん乗るから
うちも乗り初めはクンクンものすごいですョ~

うろこ雲かな?
秋の空は高く澄み切ってて、気持ち良いですね!

2008/10/31 (Fri) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

