in ラッキーと一緒に♪

おにぎり持って~

-1 COMMENT
ちょっとだけ調子が悪かったので、久しぶりの更新です(^_^;)

1周遅れだけど、先週公園での様子でごじゃいますw
早く蹴って!! ヤッホーーー!
P1120957.jpg
楽しいな~
お散歩中~
休憩中
珍しくお弁当持って~
遊んだ後チョッと楽しいピクニック気分だったよ
おにぎり持って~
日蔭はちょっと寒かったけど、楽しいひと時だったよね~


まるで鬼のかく乱胃腸だけは丈夫な私のはずが、、
胃痛で2日間も眠れずに・・しかっし
今はすっかり食欲も戻ってしまいましたとさ、、、

続きを読む。。。

  • Share

1 Comments

ジョンねえ  

体調崩されたようで、今は元気になられて良かったですね~
お外でラッキーくんとピクニック
おにぎりv-375おいしそうだなe-343
こういう時間がたまらなく幸せですよね~v-411

2008/11/14 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment