--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2008/11/12 (Wed)  19:42

おにぎり持って~

ちょっとだけ調子が悪かったので、久しぶりの更新です(^_^;)

1周遅れだけど、先週公園での様子でごじゃいますw
早く蹴って!!

ヤッホーーー!
P1120957.jpg
楽しいな~
お散歩中~
休憩中
珍しくお弁当持って~
遊んだ後チョッと楽しいピクニック気分だったよ
おにぎり持って~
日蔭はちょっと寒かったけど、楽しいひと時だったよね~


まるで鬼のかく乱胃腸だけは丈夫な私のはずが、、
胃痛で2日間も眠れずに・・しかっし
今はすっかり食欲も戻ってしまいましたとさ、、、
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 

体調崩されたようで、今は元気になられて良かったですね~
お外でラッキーくんとピクニック
おにぎりv-375おいしそうだなe-343
こういう時間がたまらなく幸せですよね~v-411

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

