in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 散歩

右コース

-4 COMMENT
家の玄関出てから右コースの散歩だよ~jumee☆walkdog2
駅の向こう側は違う景色
新たな出会いもあるんだよね~

            おさんぽ1 こっちのコースは小さな陸橋の道
かなり急な坂を上って、電車を待つラッキーでやんすJoshu02
            おさんぽ2
            おさんぽ3
            おさんぽ4
            おさんぽ5
                  おさんぽ6

昨日も右コース
             おさんぽⅡ
駅の立体橋でパチリ
             おさんぽ
             建築中
来年オープン予定の大型店舗
ずっと向こうまで繋がってます
スポンサーサイト

続きを読む。。。

  • Share

- 4 Comments

ラッキーかあちゃま  

みなさん、遅くなってごめんなさい、、汗

お返事遅くなり、月も替ってしまいましたm(″_)m

☆sachirinさんへ

しばらく歩かないと風景が変ってしまうので
アチコチ歩かないとダメね~v-290
偶にはクックちゃんと冒険してるかな?


☆モコままさんへ

ココにはフィットネスクラブも出来るらしいよ~

そうよね~家の形とか見てるだけで楽しいもんね(^o^)丿
モコちゃんと探検してみて~v-411


☆ジョンねえさんへ

ラッキーは線路沿いを歩くと、電車に吠えるんですよ、、
どっちなのかなぁ?

ちょっと歩かないと景色も変わって
近くの道も楽しいですよねv-218

2008/12/01 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

ラッキーくんは電車が好きなのかな?v-411
大型スーパーが出来たら
またお気に入りコースが増えるかも!
楽しみですね~

2008/11/20 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   

モコまま  

お~サミットの看板が出たのね。
今度のんびり一緒に散歩しよう。
公園もいいけど住宅街も楽しいものね。

2008/11/19 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

sachirin  

ラッキーかあちゃまもラッキー君も、元気そうで良かった(^o^)
今度、右コースのお散歩へ連れて行ってねぇ~

今夜は、前の日の事が浮かんで、切ないです..

2008/11/19 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

