--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2008/11/26 (Wed)  16:38

勇気くんに会いに

二十日は勇気くんの一周忌
二日遅れで会いに行ってきました。

お花が好きだった勇気くん~いっぱいのお花に囲まれてどうですか?

勇気の一周忌
私の中の勇気は、ずっと元気な勇気のまま生き続けています。
ただそれだけで良い・・・

クックは、遊び相手に私を気に入ってくれたようだ
ただ私の方が子分らしいけど~(^・^);
クックに遊ばれて~
P1130116.jpg
またいっしょに遊ぼうね~
今度はラッキー兄たんもいっしょにね肉球
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

