in ラッキーと一緒に♪

気に入ったぜ!

-5 COMMENT
ラッキーぼん!復活して良かった~

実は先週も野川に遊びに来たのですが・・・
いつもの場所までハイテンションのラッキーだったのに、
1・2度ボール蹴りで遊んでる途中から突然元気がなくなり、
抱っこをせがんできたのです・・
ラッキーが元気ないよ・・

そのまま家に帰ったけど、ご飯も食べずに寝るだけ・・
翌日もなんとなく元気がなかったけど、ご飯は食べてくれたので一安心しました。
体中調べたけど、結局原因は何だったのか未だ不明です

いつも忘れたことないボールを忘れてしまった
遊ぶか分からなかったけど、売店でフライングディスクを買ってみた

自分より大きなディスクに格闘しながらも楽しそうなラッキー
ガンバ!
ラッキーはかなりフライングディスクを気に入ってくれて
休憩後もキュンキュンいいながら欲しがったので、
私達もビックリしながらも
青空
昨日は雲ひとつない青空
ほんとに気持ち良い1日でした

続きを読む。。。

  • Share

5 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆ラムママさんへ
こちらこそ~お久しぶりです。v-290

ラッキーが元気なかったのは、
腰痛が原因だと分かったけど、やっぱり私の不注意ですね、、、v-390

ちょっと良くなると遊びたがるので、抑えるのが大変v-356
もう若くないので気をつけなくちゃダメですね・・




2008/12/12 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

わんぱくラム  

ママさん、お久しぶりです。
ラッキーくんどうしたのかな?原因不明って少し不安だけど元気復活なら少し様子見てたらいいかな。
腰を痛めたって・・ボール遊びとか夢中で走るのからね。
無理のないようにってワンちゃんは言葉が出ないので困るよね。
のんびりモードですがよろしくね。

2008/12/08 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆ジョンねえさんへ

ジョンねえさん、心配してくれてありがとです~v-421
後日、鍼の先生に診てもらったら、
腰を痛めたようだと言われちゃいました、、、e-351
でも遊んでる姿をみると、ついこっちも夢中になっちゃうのよね~
反省しなくちゃ・・v-356


☆りんぱぱさんへ

いらっしゃいませ~りんぱぱさんv-291
遊びに来てくれてありがとうございます~
是非伺わせていただきますねv-426

2008/12/06 (Sat) 09:52 | EDIT | REPLY |   

りんぱぱ  

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

2008/12/04 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

どぉしたのでしょうねぇ?
突然元気がなくなっちゃって・・・
原因不明だと余計心配になっちゃいますe-330
こんな時に心が読めたらどんなにいいかって思っちゃう!

フライングディスク、とっても気に入ったみたいですね~
青空の下、また元気いっぱいのラッキーくんに戻ったようで
よかった~v-411

2008/12/04 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment