in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ラッキー

またまた・・・

-7 COMMENT
私が無理させたばかりに、またもや腰痛再発させてしまった・・・

腰をかばい、左の筋肉を痛めたようで、
服を着せようとするだけでもキャンと鳴かれる
ずっとうつ伏せ状態のラッキー
安静中
それでもトイレは外じゃなきゃできないから、
公園まで抱っこ、、、なんたって10㌔超えのラッキーを
抱えては重かったなぁ。。。 病院で抗炎症剤薬をもらい飲ませました
やっと、、、
2日目、やっと横になって眠ることができたラッキー
今年いっぱいは無理させないように!と先生から念をおされてしまいました・・
置物と~
話は違うけど、この置物ラッキーと似てるでしょ~
今は写真と一緒に、パソコンの前に~
ラッキーと~
チョーーーかわいいわぁーーー\(^o^)/\(~o~)/

続きを読む。。。

  • Share

- 7 Comments

ラッキーかあちゃま  

遅くなりました。。。(^_^;)

☆ラムママさんへ

ラッキーの腰痛は治まってるようです~
違和感がある時は、自分で大人しくしてますv-356
でもずっと遊べないのは可哀そうですね、、、

置物とラッキー似てますよね~
そんなことでも嬉しいですv-354v-352



2008/12/26 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

わんぱくラム  

こんにちは、ラッキーくん腰痛再発ですか。
大丈夫ですか~大丈夫になったのかな?
無理のないように散歩たのしんでくださいね。
キャバちゃんの置物ラッキーくんに似てるよ~

2008/12/20 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆ジョンねえさんへ

ジョンねえさん、ご心配していただきありがとうございますv-435

ラッキーもすっかり元気になりました~
その分遊びたがるので困ってるんですよv-356
ラッキーと私、ダイエット頑張らないとダメですね。

この置物以前買ったんですけど、
偶然撮った写真の角度がソックリ!かな~ってv-411





2008/12/16 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

Re: タイトルなし

☆ぽるさんへ

ぽるさん~ご無沙汰しちゃって。。。
ご心配ありがとうございますv-435

ラッキーの腰痛も落ち着いて、
遊びたがるのに困ってますv-388
ラッキーと一緒にダイエットしなくちゃダメね、、、汗(^_^;)汗



2008/12/16 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

追伸。。。
キャバちゃんの置物、写真のラッキーくんそっくり!!
素敵なのを見つけられましたね~i-185

2008/12/14 (Sun) 15:31 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

ラッキーくん、辛そうv-356
早く容態が良くなりますように!
かあちゃまもラッキーくん抱えて公園まで移動じゃ
さぞ大変でしょうけど、
ほんと腰に気をつけて頑張ってください。。。

どうぞお大事に!

2008/12/14 (Sun) 15:21 | EDIT | REPLY |   

ぽる  

ええええ!!!
ラッキーちゃんだいじょうぶ!?!?
腰痛って人間でも痛いですもんね・・・
わんこはもっと・・・
お大事にしてくださいね!!

ラッキーかあちゃまさんも、腰痛めないでくださいね;;

2008/12/13 (Sat) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

