2008/12/31 (Wed)  20:17

今年もお世話になりました。

2008年ももうすぐ終わります~
本年中は、皆様のblogへ訪問できずゴメンです
年末になり病院通いが増え、
ちょっと億劫になってました、、、
来年からは元気に頑張りたいと思いますので、
これからもラッキー共々仲良くしてくださいまし~
かわいいよ!


ラッキーのご飯作りに便利かとシャトルシェフを買いました~
シャトルシェフ
思った通り時間も短縮でき、レパートリーも増えそうな
ラッキーのごはん

クリスマス
クリスマスもコジンマリと過ごしました
ペロリン!
ラッキーもケーキ丸ごと食べちゃいました

我が家も含め皆様と一緒に、来年も楽しい年になりますよう~
心より願っています。
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 

☆姫ママさんへ

姫ママお久しぶり~復活おめでとーーーv-424
そして明けましておめでとうございますv-481

今年もラッキー共々よろしくですm(^_^)m

♪ 

おひさしぶりぃ~~~♪
やっと、復活しました(^。^)/オー

今年から、また新たな気持ちで、よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

今年一年、ラッキー君とパパ&ママさんにとって、ステキな一年でありますように(*δ人δ*) ≡☆♪

それにしても、豪華なディナー♪(o^-^o)
σ(б。б)と姫将にも、おこぼれを。。。

♪ 

☆モコままさんへ

モコままさん、是非ともお伴させてくださいませ~v-7
大好きなモコちゃんにも早く会いたいですe-266

こちらこそ、今まで通り仲良くしてくださいねv-222

♪ 

かあちゃま・ラッキー今年もお世話になりました。
今年はあまり遊べなかったけど来年は公園にカフェにと引きずり回しますよ~
覚悟しててね。

ではでは、来年もモコ共々よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください・・・

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]