--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2009/01/02 (Fri)  20:24

明けましておめでとうございます\(~o~)/

あけましておめでとうございます

昨年は大変ご心配お掛けしました。
本年は、皆様と楽しく元気な1年を過ごしていきたいと思いますので
ヨロシクお願いします。

おめでとう~
元旦早々公園に行って遊んで来たよ~

1月1日野川公園は貸し切り状態でした。

去年暮から腰痛の再発で、一ヵ月以上遊べなったラッキー
テンションで大興奮
楽しい~

冬の空
強制的に休ませるけど、1分も大人しくしません、、、
嬉しいお顔
いつでも走れる体制でおとしゃんをガン見してます
大きなおメメが~

いたずら顔です

あまりにハイテンションのラッキー、ワンワン・ワンワンするので
が左右に分かれ歩き始めると、
其々私達を呼びとめに来るのです

その可愛さに、余分に遊んであげました
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 遅くなりました、、、

☆ラムママさんへ
お返事遅くなりましたが改めて~
明けましておめでとうございますm(__)m

こちらものんびりマイペースですが、
本年も、ラッキー共々よろしくお願いいたしますv-435

カワイイ吾が子の為、体を労わりましょうねv-426

♪ 

大変おそくなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年ものんびりわがまま母ちゃんですがヨロシクお願いします。
お互いに良い年になりますように祈ります。


のんびりですががんばってます。
読み逃げですが今年もよろしくね。

♪ 遅くなりましたが~

☆ジョン姉さんへ
明けましておめでとうございます。

一ヵ月以上の安静は良かったけど
ラッキーは文句ワンワンだそうです、、v-411v-356

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


☆クウカイママさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそすっかりご無沙汰してました、、汗

ラッキーの腰痛は、普段から無理させないのが1番ですねv-426
v-209もマイペースでいきま~す。
クウカイママさん、お気使いありがとうございますv-421

こちらこそよろしくお願いします。


♪ 

明けましておめでとうございます。
すっかりごぶさたでした(^^ゞ

ラッキー君、腰痛めてたんですね
うちの近所にも腰痛めてた子がいましたが
痛がってるの見てるのって辛いですよね
無理は禁物、大事にしてくださいね
そしてラッキーかあちゃまもお身体大切に・・・
また遊びにこさせてもらいます
今年もよろしくお願いします(^o^)丿

♪ 

あけましておめでとうございます

腰痛の方はすごく良くなっているみたいですね
1分も大人しくしていないなんて~
元気な証拠ですもんね♪♪

今年もよろしくお願い致します

♪ 

☆sachirinさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ラッキーも腰に爆弾抱えてるので
遊ばせるのも冷や冷やでした、、汗


☆みるきぃさんへ
明けましておめでとうございます。

中々会えないんだからいつでも声掛けてね~\(~o~)/

お互い無理せず、だけどいっぱい会いましょうねv-392
ラッキーと楽しみにしてマッシュv-221


☆エディままさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいませ~\(~o~)/

ずっと遊び禁だったから
かなりハイテンションでした、、
親子で無理せず遊びたいと思いますv-426

♪ 

新年明けましておめでとうございます!
今年もエディさん共々
宜しくお願いいたします~~~。
公園のラッキーくん、とっても楽しそう♪
テンション高くて、元気な姿が嬉しいです。
今年は無理せず元気に過ごして下さいね~。

♪ 

明けましておめでとうございます。

かあちゃま、すっかりご無沙汰でした^_^;
昨年の暮れに、ラッキー家横の公園で
かあちゃまを見掛けました~
夜だったし、車だったので
声掛けられなかったけれど…(^^ゞ

昨年はなかなか会えなくて残念でした。
今年はいっぱい遊んでね♪

今年もプリココ共々よろしくね(^o^)丿

♪ 

あけましておめでとうございます。
今年も、クック共々よろしくお願いします。

久し振りに、ラッキー君の元気な姿を見られて良かったぁ~
ラッキーかあちゃまも元気になったかな?
今年も、遊んで下さいね。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

