--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2009/01/16 (Fri)  16:56

風邪ひいちゃいました。。。

ちょうど先週の今日から具合が悪くなり・・
翌日には39.6度の高熱に魘され・・全く動けず・・三日間食事もできず・・
結局病院のERのお世話になってしまった

点滴をうちながらレントゲン撮られ・・
動けないは恥ずかしさも何ーんも無く
この苦しさをなんとかしてくれーーーーー!だけだったのです

一週間経ち、やっと外を出歩けるようになり、
ストレス解消にホームセンターへ~
一週間ぶり~
荷物を考えカートで行ったけど、
ラッキー的にはかなりご不満のよう
お目当てはホームセンターのカートだったからね

ラッキーのサプリ
ラッキーのサプリが届いた
フラックスシード(循環器系) グルコサミンコンドロイチン=10,755円~
私の化粧品よりお高うごじゃる、、、


縮小版
最近ラッキーは、ハーゲンダッツのバニラアイスがかなりのお気に入り
悪顔!
かなり悪顔に変身中



最近毎日の日課だね~大笑い
容器を取り上げようとすると「ウゥーッ!」
オイラにだよ~~~
それでも眠気には勝てず~
スポンサーサイト

テーマ : 近況報告
ジャンル : その他

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ お陰さまで~

☆姫ママさんへ
姫ママ、ありがとー!
もう元気になりましたよ~v-91
ご心配お掛けしましたv-421

ラッキーは、アイスクリーム舐める程度じゃご不満みたい・・(笑)
私が気を使って食べるのも変よね、、汗


☆ジョンねえさんへ
ジョンねえさん、ありがとー!
ご心配お掛けしましたが、
すっかり元気で食欲も戻っちゃいました、、v-356

ラッキーにはホームセンターのカートの匂いは
たまらないみたい~v-286
だからかなり不満顔でしたよv-411

♪ 

その後風邪の具合はいかがですか?
ホームセンターのカートに乗れなくて
ちょっと不満顔のラッキーくん
何か言いたげなかんじがいいですね~

ハーゲンダッツ、おいしいですもんね!
空容器を抱えてる寝顔v-75がシアワセそうv-411

♪ 

三日間、食事もとれなかったなんて!
そうとう酷かったんやね…もぉ、大丈夫?

ラッキー君も、お気に入りを取り上げようとすると、唸るんやね(笑)姫と一緒(*δδ)(*,,)(δδ*)(,,*)ウンウン

うちも、次の日曜はホームセンターだ!
我が家は、ホームセンターのカートだけど(^^ゞ

体調に気をつけてd(^-^)ネ!

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

