ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

おとしゃんに叱られても素直にできないラッキーぼんわがまま1
かなりの悪顔
あしょびたいんらよーーー!!!
わがまま2
ワンワン!ワンワン!
わがまま3
な、な、なにしゅうらよーーー!
わがまま4
お、おれしゃまだじょーーー!
わがまま5
にげれるんだじょーーー!
わがまま7
あ、あ、ぁ・・ちゅかまっちゃたよ、、、
わがまま9
も、ラッキーの体のこと考え心を鬼にしてるんだからね!
いつまでも私達とラッキーはいっしょだよ~

Comments - 6

There are no comments yet.
ラッキーかあちゃま  
お返事遅くなりました、、、


☆ジョンねえさんへ
ジョンねえさん、こんばんは~

力で勝てないラッキーの困った抵抗ですよね、、、
なんとか首を捕まらないようにゴロンしてます(^_^;)
これも遊び半分なんでしょうねv-411

2009/02/02 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   
ラッキーかあちゃま  
Re: タイトルなし


☆エディままさんへ
エディままさん、お返事遅くなりました、、、

エディままの言うように、私達の気持ちを見越して
わがまま放題なんだと思います(^_^;)
それに、遊ばせないストレスも
ラッキーには良くないですねv-356

2009/02/02 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   
ラッキーかあちゃま  
Re: タイトルなし


☆ラムママさんへ
> ラムママさん、こんばんは~
>
> ほんとに親心を解ってくれてれば嬉しいんですけど、、(^_^;)
> きっと甘えてるんでしょうね~
> ラムくんもママさんの気持ちに甘えてるのよねv-290
> どんな時も我が子は可愛いもんですねv-343

2009/02/02 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   
ジョンねえ  

ラッキーくんが抵抗v-355してる~
一生懸命になってるところがカワイイですねv-8
優しいお父さん&お母さんをちょっと困らせて
いっぱい甘えたい気分だったのかな?v-411

2009/01/28 (Wed) 16:56 | EDIT | REPLY |   
エディまま  

ラッキーくん、ちょっとワガママ
したかったのかな?もっと遊びたいし~!って。
パパさんもママさんにも、とっても
愛されてるって分かってるから
ついつい、、、ゴロンゴロンとなってる?(笑)
ラッキーくんだって、これからも元気に
みんなと一緒に居たいもんね!

2009/01/28 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   
わんぱくラム  

お久しぶりです。
ラッキーくんのお顔が怒ってる。
我家のラム孫だって全然素直じゃないよ。
わがままも可愛いけど体の事考えてるのにね。
解ってほしいよね。きっとラッキーくんは解ってますよ。
パパとママさんにちょっと反抗してるだけだよ。
2枚目のお顔が本当に遊びたいって目で訴えてますね。
可愛い。

2009/01/28 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

