2009/02/03 (Tue)  21:06

節分の豆まきだよ~

さてさて~今年初めから風邪ひいたりして初詣できなかったので、
天気も良かった今日「行ってこよう!」と出掛けると~

(お参りにつもりだったんだけどね(笑))
神社ではタイミング良く豆まきが始まり
とても前に進む勇気はありゃしましぇ~ん
豆まき~
有名人、、、お名前知らないのよね、、、(^_^;)

今日初めて出会ったルルちゃんと飼い主のお嬢さん
とても気さくな飼い主さんで、僅かな時間だったけど楽しいひと時でした~
アリガトゴジャイマチターbyラッキー

ルルちゃんとママさん
とても大人しく可愛いルルちゃん~ラッキーのお友達になってくれると嬉しいな
ルルちゃん


そんなこんなでレンジャーだけ残りみんなにバイバイ~~
お子ちゃんは楽しめたかな
?レンジャーかしら、、


1回目の豆まき終了し人々も減ったのでラッキーをパチリ
人の多さにラッキービビり気味・・・
人混みだーー!
さすがに大きなイベント、露天も多かったから寄れば良かった・・
ウーン後悔・・・残念
出店いっぱいだよ~

帰りにオープンカフェで軽いランチ
家まで遠回りして帰りましたとさ
ラッキーとランチ~

先週、お友達とのお出掛けやランチの楽しい様子は、
改めて後ほどblog更新したいと思いますので
宜しかったら読んでやってくださいませ~~~
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ ラムママさん、遅くなりました、、

ラムママさん、お返事遅くなりました(^_^;)

地元に住んで、初めての豆まき体験でした~(汗)
カートで出掛けても、ラッキーには迷惑だったかもしれませんね(@_@;)
ルルちゃんにはブログを教えて頂いたので、
遊びにいきました~また遊びに行きたいと思います。\(~o~)/

♪ 

こんにちは、節分で福をしっかり頂きましたね。
確かにたくさんの人で豆まきに参加はとても勇気が要りますよ。私も節分際のお参りにいってきましたよ。
ルルちゃんって可愛いね。お陰ですね。
ラッキーくんお疲れでしたね。ルルちゃんと仲良しになれましたか~

♪ ありがとです。

☆ルルのみゆママさんへ
先日はご一緒できて嬉しかったです~
ありがとうございましたv-411
実は私もラッキーも心強かったんですよ!
また、ルルちゃんv-352みゆママとご一緒できる事を楽しみにしてまーすe-266


☆エディままさんへ
ながーい間この土地に住んでいて
初めて見ました、、、(^_^;)
これもラッキーが居るからでしょうねv-286v-343
ルルちゃんはとても大人しいコでしたよ~
でも相変わらずラッキーはマイペースでしたけどね(笑)


☆ジョンねえさんへ
やっぱり人が多くて怖かったですよ、、、
ラッキーも母も初めての体験でしたv-411v-356
想像しただけでも楽しそう!!!
ジョンくんの豆まき見なくちゃーーーv-218


♪ 

神社の豆まき、いいですね~
おもしろそうだから行きたいんですけど
人が凄くて負けちゃいそうe-445

結局、今年も我が家で豆まきしました
ジョンがいい動きをしてくれるので
豆まきが毎年楽しみなんですよ!v-8

♪ 

おお~~っ!こういう豆まきって
テレビでしか見たことが無いです。
人が多くてお疲れ様でした。
ラッキーくん、お友達と仲良くなれたかな?
エディさんも、大人しいコでないと
ずっと腰が引けてます(内弁慶なんですが)

♪ 今日は

ありがとうございましたi-237
早速おじゃましちゃいましたぁ
きゃぁ~ルルがいる~i-233
とっても可愛くとっていただきしかも載せていただき
とっても嬉しいですi-194
私もルルもお会いできてよかったです!
ラッキーちゃんママさん今日はほんとありがとうi-179

    
    管理者にだけ表示を許可する