--/--/-- (--)  --:--


2009/02/11 (Wed)  22:07

バラカフェでランチ~

遅くなったけど、先日お友達とバラカフェでランチ楽しんできた様子で~す

この日は結構寒くて、エアコンとヒーターをダブルでオン
薔薇の咲く時期ではないので、テラス席じゃありません、、(^_^;)
だっこされてるよ~
「コノゆかしゃむいよーーー!」by ラッキー
かあしゃんのランチも気になるんだよね~byかあちゃま

今の時期バラは咲いてないけど、ココのランチはなかなかいけてまっせ~~~
ランチデザート
もちろん食後はデザートでしょう~

みらいちゃん
14歳のみらいちゃんは、今まで何度も何度も手術をしてる・・
1月にも手術を終えたばかり・・・今も放射線治療が続いてる。
目も殆ど見えず、耳も遠くなったけど、足腰はシッカリしてるみらいちゃん~
これからもラッキーとお付き合いしてね~
モコちゃん
最近のモコちゃんは甘えん坊になったの~って言うままさん~
今心のままいられるモコちゃんは、最高に幸せなのよね
そんな優しいモコちゃん~これからもラッキーと仲良くしてね

お互いマイペースで我関せずの我が子たち~
それでもとっても気が合う3ワンです。

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ まいど遅くてごめんなさい、、

☆ジョンねえさんへ
ジョンねえさん~相変わらずお返事遅くてごめんなさいね、、(^_^;)

ハイ!ココのランチ結構いけてますよ~
私のお腹も満足・満腹でしたv-16

そうなの~術後のみらいちゃんは
足取りも軽く、ほんとに14歳には見えませんよv-411

♪ 

おいしそうなランチ&デザート!
おともだちと一緒に、まさに至福の時ですねv-411
それにしても、14歳のみらいちゃん!
うちもぜひあやかりたいですね!!

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

