2009/02/19 (Thu)  17:22

素敵な贈り物♪

バレンタインディに、エディままさんから届いた贈り物です~

ブログ3周年を記念し、わたくし図々しくも記念品を頂いちゃいました~ウッヒャッヒャー
エディくんマークのハイチュウ・ワンコ&紅茶セット・手作りおもちゃ
もちろん、手作りカードも優しさが伝わってきましたーーー\(~o~)/

   エディさんからのプレゼント

    手作りおもちゃで~P1130666.jpg

おもちゃいがい、かあしゃんのおやちゅなんらってしゃ、、byラッキー
        頂き物です~
エディくんがいっぱい愛されて大事にされてるって心から感じ、
なんだか私まで嬉しくなりました
エディまま、ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

♪ お久しぶり~

☆なおたさんへ
ハーイ!なおたさんお久しぶりですねv-291

偶然アリスちゃんに会ったの~
私達、3ワンコの合同お誕生会したのよv-308
アルティザンのパパさん特製ケーキで
お祝いしたのよ~楽しかったですv-345

ブログのお友達からのプレゼント
私も作りたいなぁ~って思うけど思うだけ、、、
実行したいよねv-392

ほんとにお友達ワンちゃんが幸せだと
こちらまで幸せになれるよねv-343
もちろん、ぎゅうちゃんモコちゃんからも
幸せもらっちゃうよe-266v-352

♪ 

かあちゃま、ご無沙汰~♪
アリスちゃんのブログでアルティザンさんで
お誕生日パーチーしてたラッキーくんモコちゃんを
発見!!して、ぶっ飛んできました~。

ステキなプレゼントいただいたのね~。
プロフハイチューあたしも作りたいなって
思いつつ。。なかなかね~。 ←ただのズボラ?

お友達わんこちゃんが愛されて大事にされて
幸せに暮らしているってなんか嬉しいよね。
幸せなワンコはみんなイイ顔してる。
もちろんラッキーくんもモコちゃんもだよ~♪

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]