in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと一緒に♪

衝動買い!

-6 COMMENT
            

ラッキーの腰痛は落ち着いているかな?。。。
痛み止めの薬が合わず吐いたので、
即薬を止めて無理させずに様子を見るようにしました。
薬には神経質になってしまうw(汗)

ラッキーの散歩の範囲が狭い
必然的に私の歩く距離も短い。。。
と言う事は、、、殆ど家で過ごしてるって事だね!
ラッキーは玄関で番犬してるのが好き
でも最近は物騒で、毒でも投げ入れられると怖いので、
私も一緒に番人?してる~(汗)
前を通る人はビックリして振り返る・・・
これが結構恥ずかしいのですw
テリトリー命?のラッキーは犬が通るのを待ってて、
吠えたいだけに見えるけど
そんなラッキーをお義母さんに任せて
私は習い事に出掛けた~!
2時間程で終わって、帰りにデパートに寄った。
偶々降りた階の奥の方に、
犬の置物が並んでいるのを見つけた私って偉い
犬種も色々有ったけど、キャバリアはこのサイズしかなかった。
ラッキーに良く似た置物を買わずにいられない
帰って早速ラッキーと並べて写真を撮ってみました

ラッキーとキャバ


キャバリアの置物


最初怖がっていたけど、おやつの言葉に騙されハイポーズ

端っこ好きです♪

今日は暑いらしく、涼しい端っこ?でお昼寝のようです(笑)
スポンサーサイト
  • Share

- 6 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆姫ママさんへ
ラッキーを見てくれれば良いけど、
先ずは私を見るんだもの、、、v-399
それにしても、
一人に出来ない世の中って寂しいよね、、v-409


☆ラムママさんへ
薬が合う、合わないは飲まないと解らないのは
怖いですよね、、、

どうしてもキャバリア物には目がいってしまい、
欲しくなっちゃうんですよね~(汗)
買わないと、後で後悔するのが目に浮かびました。(爆笑)

2007/04/23 (Mon) 15:36 | EDIT | REPLY |   

わんぱくラム  

ラッキーちゃん、薬あわなかったんだ。大丈夫かな~

可愛い!私も衝動買いしたくなりますよ。
ラッキーちゃん、怖かったんだ。でもおやつの魅力に負けたんだね。
土曜日はめっちゃ暑くて溜まらんわ・・・これからはもっと暑くなのよ~

2007/04/23 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

姫マ  

ちびラッキーちゃん、可愛い(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
ラッキー君を慕って、見上げてるように見える☆~('(ェ)'*)♪うふ

お2人で玄関に…そりゃ通る人も『何事???』って、驚くわな(@_@;)

うちもお向かいの、野放しネコに毎日吠えてる┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ほんま、物騒な事件が多いから、色々心配やね!

2007/04/23 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆sachirinさんへ
~その代わりマッサージさせられるけどねv-218
それにあの玄関でラッキーと番犬してるし、、、
ほんと、恥ずかくてねv-388

そう!そう!置物見たら絶対欲しくなるわよ~v-347


☆エディままさんへ
ピョン!させないように気を付けてるけどねv-356
置物に怖がるなんてラッキーらしいでしょ。(笑)
本物可愛いのにねv-292

2007/04/22 (Sun) 16:53 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

ラッキーちゃん、落ち着きましたか?
かわいい置き物ですね~。
ラッキーちゃんのちっちゃい子分でしょうか(笑)

2007/04/22 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   

sachirin  

ラッキー君、だいぶ元気になったんですねぇ~
良かったぁ~♪
あの玄関に、一緒に座っているんですか?
今、想像しちゃいました..

その置物..可愛いv-343
私も欲しいですぅ~

2007/04/21 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

