in ラッキー

ちょっと早めのお誕生会

-4 COMMENT
一週間遅れの更新ですが、、、

18日、お友達ワンコとちょっと早めのお誕生会をしましたラッキーぼん~
アルティザンのパパさんに作って頂いた特製ケーキでお祝いです
横にあるプレートはモコままさんからのプレゼント
このまま持ち帰って、3月20日のお誕生日に使うのだよー モコちゃん、2月15日6歳になりましたよ
「お祝いはいいから、早くケーキくださいな!」byモコちゃん
モコちゃん
みらいちゃん、14歳になりました
「私、鼻は良いんですよ~!」byみらいちゃん
                    みらいちゃん
釘ずけ、、、
                     まだですか???
やめてよ、、
                         あそぶな!
固まった、、、
                       オイラオトコだぞ!

モコままから手作りカフェマット2枚もらっちゃいました~
モコままから~
みらいままからはアルバムと肉球手作りキットもらっちゃいました
みらいママから~

おやつがあれば~
ラッキーはママたちからのおやつに夢中、、、(#^.^#)いつものコトね、、、
       おやついっしょに~

みらいママ&みらいちゃん・モコまま&モコちゃんありがとうございました
ラッキーとの嬉しく楽しい思い出がまた増えました


こうしてみんなとお誕生日を迎えられる事は
本当に心から幸せだと思う。
3月20日にはお家でも祝ってあげられる~
そんな普通が嬉しいんだよね





続きを読む。。。

  • Share

4 Comments

ラッキーかあちゃま  

ジョンねえさん、ありがとです。

☆ジョンねえさんへ

1年はアッという間ですね。
皆さんも同じ気持ちだと思いますが、
もっとゆーっくり時間が進んで欲しいですね・・・v-421

プレートは注文で作ってもらったそうです。
持ち帰る時、ラッキーのプレートが欠けちゃったけど
本番ように、冷凍庫に入ってます~v-411v-356

2009/03/02 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

みんなでちょっと早めのお誕生日会!
にぎやかで楽しそうi-185

このプレートは手作りですか?
ナチュラルでとってもカワイイ~
来月のお誕生日が待ち遠しいですねv-411

2009/02/27 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

エディままさん、ありがとです。

☆エディままさんへ
我がコたち、写真撮影に付き合わされるし、
かあしゃん達のランチが済むまでずっと待ちぼうけ、、、
だからケーキは一気食いでしたv-411v-356

粗品なんて、、、立派なプレゼント頂き
ラッキー共々大喜びですよe-266e-267
ありがと!エディままv-286

2009/02/25 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

お友達と一緒にお誕生日パーティー
楽しそうですね!素敵なケーキ☆
美味しそうで、みんな待ちきれませんね。
被り物も、とっても似合ってますし(笑)
沢山のプレゼント、ラッキー君
良かったですねっ♪
↓粗品、喜んで頂けて嬉しいで~す。

2009/02/24 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment