ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

昨日、カフェアルティザンで講習会に初参加
不器用でセンスの無さがでちゃって、めっちゃ恥ずかしい限り

            ブリザードフラワー
5
遠目で見ても、、、まぁ初めてっていうことで、、\(-o-)/
先ず、材料を頂き確認作業
1
2

ドライフラワー名前を聞いても、、、バラも色々あるらしいけど覚えられん・・・
3
10人くらいの生徒さん~出来上がりは其々個性がでます。
皆さんとても上手でした
4

モコちゃんはママの傍でいつでも良い子
看板犬のひなちゃん(アメコ)もやっと落ち着いて~
モコちゃんひなちゃん
教室が終わり、楽しいランチタイム
ランチデザート

6
壁に掛けてみればチョッと可愛く見えるような~~~

今回ラッキーはお義母さんとお留守番でした




Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

