ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

先日公園に行ったときの様子です。

でもこれがいつものラッキーなのよねー、、、
どこ?1
蹴ったボールを全然見ない。。。
多分こっちかな?って感じで走るラッキー
結局いつもボールを見失う始末
ボールの色も分かりにくかったけどさぁ、、、
ちゃんと見てないんだもんなぁ
どこ?2
どんなラッキーも可愛いんですけどね~
どこ?3
枯れ葉にまぎれて「わかりましぇーん!byラッキーどこだ?4
ラッキー的には大真面目なんですよ、、、\(◎o◎)/!
ココだよ!?
結局目の前にしないと分からないんだから。。。
これも、私達の遊び方が間違ってたんだと、
いつも反省なんですよ

Comments - 4

There are no comments yet.
ラッキーかあちゃま  
ジョンくんも~

☆ジョンねえさんへ
そうそう!一生懸命教えてるのにいつもこうなの、、v-393
そのうえ咥え方も下手ぴーなんです~
でもおやつ目当てでガンバル姿が愛しいですよねv-345v-352

2009/03/09 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   
ラッキーかあちゃま  
Re: タイトルなし

☆ルルのみゆママさんへ
もう一ヵ月経つんですね~みゆママさんお久しぶりですv-290
相変わらずのマイペースかあちゃまでございます、、汗

ラッキーはほんとにドンくさいんですよ、、
結局おやつ欲しいだけなのかなv-411v-356

2009/03/09 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   
ジョンねえ  

お~い、ラッキーく~ん!うしろだョ、うしろ~
って思えわず言いたくなっちゃいますねv-8
しっぽフリフリ、一生懸命探してる姿がカワイイi-185

うちもうろうろとよく探してますげど
見つけた瞬間、e-45に飛びついて
嬉しそうに持ってくる姿がたまりませんよねv-411

2009/03/06 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   
ルルのみゆママ  

ママさんラッキーちゃんお久しぶりですv-353
ルルのみゆママです
あれから一ヶ月早いですね。。
ラッキーちゃん元気に遊んでますねi-179
ボール探しに没頭中i-199
ちゃんと探せたかなi-198
どんなラッキーちゃんもかわいいですよi-175

2009/03/05 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

