in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ラッキー

心配だなぁ、、、

-4 COMMENT
ラッキーぼっちゃんのおメメにデキモノが、、、

最初は小さいのがポチッ。。。徐々に大きくなり
本人はジャマだったんじゃないかな???
これはなんだ?

デキモノも気にせず、高い所から見張り中のラッキー
ラッキー、何思うの?

そのデキモノが気になり、掛かり付けので診てもらった。
先生は「見える部分を切除して、検査に出しますか?
     多分大丈夫だと思いますけど。。。」

どちらにしても心配、とにかく切除しなければ検査もできないので
採ることにしました。
切除後

すっきり

切除した部分の病理検査・フィラリア検査・血液検査・
点眼薬・心臓の薬=合計24,150円
これって、2人分の定額助成金額だよね、、、と、笑えるような笑えないような
でもでも、どんなにお金が掛っても
大切なラッキーの体には変えられましぇーん

続きを読む。。。

  • Share

- 4 Comments

ラッキーかあちゃま  

お返事がすっかり遅くなりました、、、

3月中、私事などですっかり更新をほったらかし状態、
毎回お返事も遅れて申し訳ありません。v-435


☆ジョンねえさんへ
ほんとに今更ながら保険に入れたらなぁ…なんて
そんな我が侭言っちゃバチが当たっちゃうね(^^ゞ

キャバの大きなおメメは、
風が強い日も気を付けないとねv-392
お陰様で、今はラッキー元気ですよ~v-286v-343


☆姫ママさんへ
せっかく来てくれたのに、お返事遅くなって
ゴメンネ、、、(^_^;)

先生が乳頭腫って言ってたけど
多分、脂肪みたいなもんだと思うよ~v-219

私もママと同じ事思ったわよ、、
体中余分な脂肪を切り取りたいって、、v-411v-356
ラッキーは元気にしてま~すv-343


☆ラムママさんへ
キャバは魅力的な大きなおメメだけど、
病気や怪我が怖いですよね、、v-388
まぁ、お金は掛っても治るのなら
ありがたいですよねv-421

お陰様でラッキーは毎日元気に過ごしていますv-345

2009/04/01 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

わんぱくラム  

こんにちは、ラッキーくんの目切除したのね。
やはり目って病気になりやすいのよね。
大きな目だからね。
確かにお金って飛ぶように出費ですわ。
でね我子(犬)のためなら大丈夫だよね。
またお邪魔します

2009/03/18 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   

姫マ  

少し余裕が出来て、遊びに来たら(@゜Д゜@;)あら・・・?
めばちこ???
【切る】ってのも、ビックリしたけど…
元の、綺麗なお目目に戻って、一安心v-10
でも…何なんだろうね???
脂肪の固まりかなぁ~?
σ(б。б)は全身、脂肪の塊!
あぁ~切り取りたいv-40

↓お誕生日のUPがあって、一瞬焦ったわv-12

2009/03/16 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

うわっe-330 ホントにお金って
あっという間に飛んでいきますねぇ~
でも、大切なラッキーぼっちゃんのためですもんね!

キャバはお目めが大きいから、目の病気になりやすそう・・・
うちも目やにとかよく出てるから、気をつけなきゃですね
ラッキーくんのおっきなお目めが早く良くなりますように!

2009/03/16 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

