in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 家族

コンピューターシステムって?

-3 COMMENT
             

今月は毎週病院で診察です。
今日も診察、、、
勿論予約診療なのに、みんな早くから並んで待っている。
初めて来院した人は、要領が解らないから前に並んでしまう、、、
すると・・・早くから待ってる年寄りから注意されるのだ(汗)
年寄りは順番には厳しいらしい、、、
その上、病院内のコンピューターがシステムダウンしてしまった!!!
その時の係り対応が、更に遅い・・・
口々に文句を言うのも年寄りの役目
結局システムは復旧しないまま、手動での対応になったのだ。
昔は全て人の手でやっていたから、
システムダウンなんて心配無かったけど~(笑)
この病院に結核病棟が有った頃を知ってる私って、
もの凄く貴重な存在かも
結局診察が終わっても復旧出来ず、
会計も後日となっていたのです。。。
都立病院も、もっと上手な対応出来ないのか?
それとも都立だからダメなのか?
とにかく融通が利かないのは確かな事だ
「やっぱりお役所仕事」って言われない様に、
何とか頑張ってほしいですね。


スポンサーサイト
  • Share

- 3 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆sachirinさんへ
必ずどこか抜けちゃってるから恥ずかしいv-404
1回で終わったことないね、、、トホホだよ、、、
その度に教えて貰って、ほんとにありがとうです~
写真選んだら載せるから、ヨロシクね♪

☆エディままさんへ
ほんとにそう思いますね!
何があっても対処できなければ、
患者さんは不安になります、、、
誰の責任なんでしょうか?
人間に限らず、動物病院も、
病院選びは大事ですね!



2007/04/25 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

普通、どっかがダウンしても
バックアップとかされててサブなどで
なんとか一部とかでも使えるようしてないと。
私も詳しくないけど何かがあった時に
全部がダメになっちゃうシステムって、、、。
システム作るなら、ちゃんと作ろうよ~と思う。

2007/04/24 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

sachirin  

私が、お散歩へ行ってる間に、出来たじゃん!
私も、バナーの色替えよう~
バナーと言えば..待っててね~
お気に入りの写真があったら、掲示板に掲載して..

2007/04/24 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

