2009/04/09 (Thu)  20:13

ラッキー6才になりました~遅!

久々の更新でございますw、、、
なんやかや私事ですが、見える左目を傷つけてしまったりで(黄砂が目に・・・?)
パソコンでを使うのを控えてた訳で、、、今はすっかり治ったです。

さてさて、すっかりほったらかしのラッキーぼっちゃん
3月20日 6歳の誕生日を迎えました

ラッキー6歳ハッピーバースデー
今回も質素なお祝い(ラッキー的には食べられれば)で
誤魔化されるラッキーでござんす~(#^.^#)

当日お友達から聞いていた cafe wancha へ 
2月にオープンしたばかり。ガラス張りで明るく、テラス席もあり素敵でした。
食事は丼物だけど美味しかった~
ただメニューが少ないコト、ランチメニューが無いのが残念かなぁ
もちワンコメニューもなかったね、、、(ー_ー)!!
cafe wancha
せっかくラッキーのお誕生日なのに、ワンコメニューが無いのは可哀そうかなと、
2件目ファニーフェイス へ
しっかりラッキーにも軟骨入り馬肉団子を~
ファニーフェイス
(すっかり冬支度だった3月。。。今は初夏のような陽気ですね。。。(^_^;))
ケーキもどき??
昼におやつを食べたラッキーには
さつまいもとカボチャのハート団子?を作り、6才クッキーでお祝いです
うみゃいぞ!?
食後には馬軟骨で暫し満足なご様子のラッキーぼん
ショクゴはこれられ!  こわ!

本当は誕生日は嬉しくないのよね・・・
だって人と犬の一年を比べると悲しくなる・・・
だからいつまでもゆーーーっくり暮せたらいいのに・・・


平凡な毎日だけど、ラッキーが幸せならそれが私の幸せだね
まだまだこれからもかあちゃまを癒してね~



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ ありがとうございます(*^^)v

☆累ままさんへ

累まま~お祝いメッセージ、ありがとーv-343

ラッキーも見た目にもオヤジですわ~v-356
これからものんびりマイペースで
いきますよ~v-218


☆姫ママさんへ

姫ママ~オメデトメッセージ、ありがとさ~んです(^_-)-☆
母仔共々、美味しいものがあれば幸せだわよ!v-411

私事でご心配お掛けしちゃった、、、汗
今、眼はすっかり治りましたよv-221

お母さんの眼が早く見えるようになりますように。



☆ジョン姉さんへ

ジョン姉さん、お祝いのメッセージありがとですv-290
一日中食べてるような、、、ハハハ
ラッキー的には幸せな一日ですね~v-345
これからも日々楽しく過ごしたいです(^_-)-☆

ご心配お掛けしましたが、
お陰様で私の眼も治りましたv-426


☆ジョンねえさんへ

ジョンねえさん、ラッキーへのお祝いメッセージ
ありがとうでーすv-411

全然スペシャルなんかじゃないのよねぇ、、、汗
おイモとカボチャだし、、、e-351
それでもラッキーは満足かなと~

ジョンねえさん、お気使いありがとうございますv-421
親子共々、日々大切に過ごしていきますよ。




♪ 

すっかり遅くなってしまいましたe-330 が

e-420ラッキーくん、6歳のお誕生日おめでとぉ~e-420

スゴイ勢いで食べちゃってますね~
スペシャルなごちそうに大満足i-185ってかんじ!

ラッキーくんも、かあちゃまも
体に気をつけてステキな毎日をお過ごし下さいませv-411

♪ 

遅くなりましたが
ラッキー君お誕生日おめでとうございます

カフェをはしごして、ハート団子食べて
そして馬軟骨のデザート付き!!
とっても美味しそうな・・・
楽しそうなお誕生日だったんですね

これからも家族みんなでHAPPYな時間をたくさん過ごしてくださいませ

かあちゃまの目の方は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいませ

♪ 

お誕生日オメデト(*≧∇≦)/--------((祝))☆
毎年思うけど、コドモのお誕生日、σ(o^_^o)達がウキウキしてしまうね。

美味しい物を食べる事が、何より嬉しいコドモたちだもの、ラッキー君もステキな一日を過ごせたね♪

かぁちゃま、目どぅ?
うちの母も片目が、白内障が進行して、五月の末頃には手術をします。
いま、手術の順番待ちなの。。。

お互いまだまだ、元気でコドモ達と過ごさなきゃねp(*^-^*)q がんばっ♪

♪ 

ラッキー君お誕生日おめでとう~

6歳ですか・・・・・まだまだ頑張らなきゃね~

かあちゃまはおメメ大丈夫ですか???

美味しいもの食べて元気つけよう!!

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]