--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2009/07/09 (Thu)  17:29

ラッキーといっしょ~

毎日暑いですね~ワンコのみんな元気かーーーい
夏嫌いの私はバッテバテだす、、、(@_@;)

久しぶりにラッキーの動画です。

3人(ラッキー含め)で公園を歩き散歩
いつでもラッキーが先頭です。
負けず嫌いのラッキーは私達にも負けたくないらしいのだ、、、

ココから日付の新しい順に写真を載せてますパチリ
若くみえる?
暑くなってきたのでとうとうラッキーもトリミング、、、
もちおとしゃん好みなんどすw
なんだよ!?
ほらほら~耳の毛長いでしょ
そうそう!これはホームセンターのペットショップで
ジャックラッセルのパピーちゃんにガン飛ばされ、ビビってるラッキーなんですよ
バラカフェ
ココは国分寺のバラカフェ~
バラとキャバリアってどんなもんでしょかねぇ
休憩中
こちらは野川公園編
ほんとはラッキー遊びたいの我慢してんのよね、、、かあしゃんだって解ってるのよ・・
でもさぁー6才過ぎたラッキーの体が心配(心臓)なのよね・・
笑顔?それとも、、、
いっぱい歩いてヘロヘロのラッキーぼっちゃまん
結局、駐車場から車で近くまで迎えに来てもらいましたとさ。。。
簡単おやつ
これは昨日のオマケ

おイモを茹でたついでに、ラッキーにもおやつ作りました
ゆでたまごを潰し、一緒に茶巾絞りにしてみました
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ Re: タイトルなし

☆どどさんへ

そうなの(汗)~なんだかパソコンに向かえなかったんだ。v-356
でもどどさんのお陰でちょっとやる気になってきたよv-91ありがとねv-421

ジェンナちゃんは綺麗な金髪って感じだね~v-343
やっぱり長いとキャバらしいけど、
ラッキーは匂い嗅ぎするから汚れるのよ、、e-351

オモチャの事は全然気にしないで~
みんな喜んで遊んでくれれば嬉しいものe-415

♪ 

久々の更新じゃない??
ラッキー君のお耳の毛って長くていいね。
キャバリアらしいわ~。うちはジェンナが
耳毛が長くて、可愛いよ。
ラッキー君の病気に気をつけながらスローペースで
遊んであげるといいよね。
かあちゃまから頂いたオモチャ、皆で遊んで壊れた~。
ごめんよ~。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

