ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

パピーの頃から歯(歯茎)が弱かったせいなのか・・・
それとも飼い主の責任?どっちのしてもラッキーが可哀そうなことに・・
ずっと悩んで悩んで出した結果だけど、やっぱり不安だった。
これからのラッキーの事を考えての結論だったんだけどね・・

歯磨きが大嫌いなラッキー
ガンバってマッサージ続けてたんだけどね・・・・・

以前から歯が1本グラグラしてたので、
6才という事と心臓が心配なので、
これを最後に抜歯と歯石を綺麗にしてもらうことに。

その結果がコレだーーー

抜歯1
かなり歯茎が弱ってたようで、、、
昨日ラッキーを病院に預けてからは、お迎えに行くまで生きた心地がしなかった・・・
とにかく麻酔をかけるので心配で心配で・・
先生から連絡を頂いた途端、身体の力が抜けて泣いていた私


歯茎が腫れ、そこから膿が身体に回ると怖いので
悪い歯を全部抜かれてしまい、その結果が
抜歯2
上前歯2本
抜歯3
下1本
ジジィか?
なんだかラッキーがおじいちゃんに見えてきたんだけど。。。
点滴跡
両手の毛も剃られちゃって。。。
抜歯4
全部で5本抜かれてしまったのです・・
あまりにショックで写真も小さくしました

どんなラッキーでも私の可愛い息子
これからもいっぱい愛し、大事にするからね~by 母
スポンサーサイト

Comments - 2

There are no comments yet.
ラッキーかあちゃま">
ラッキーかあちゃま  
さっそくありがとうございます。

☆ジョンねえさんへ
ジョンねえさん、ご心配お掛けしましたv-435

ラッキーにはほんとにほんとに可哀そうな思いさせちゃいました、、e-259
でもラッキー的には楽になったようで、
夜中に飛び起きなくなったんですよv-290

ジョンくんも歯は大事にしてね!
ワンちゃんは歯が命っていうから~v-219

2009/07/13 (Mon) 22:13 | EDIT | ラッキーかあちゃまさん">REPLY |   
ジョンねえ  

どうもお久しぶりです~

わわっ、ラッキーくん、大変だったんですねe-330
こんなにいっぱい抜歯されて、毛もそられちゃって。。。
ホント、よくがんばりましたねe-278

うちも、下の前歯が1本ほとんど無くなってるんで
なんだか心配だなぁ・・・
歯って大事ですね~ちゃんと点検しなきゃ!!

ちょっと痛々しげだけど
ラッキーくんはいつでもカワイイですよv-411
今はゆっくり休んでくださいね!どうぞお大事にi-187i-187i-187

2009/07/13 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

