--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2009/07/13 (Mon)  17:50

男前はどこへ

親が言うのもなんですが、我が家のラッキーおぼっちゃま
マズルが長めのハンサムボーイだと、、、思うかなり親バカ(苦笑)

男前!
しかっし!家の中では崩れまっくて、
こんなブッチイクに・・・・・


まるで同じラッキーとは思えぬお顔でございますw。。。
変なんですけど・・
自慢の長いマズルが潰れておりますw。。。

見やすくすると、、
見やすいようにライトを点けてみると・・ヒエーーー
しかし、見慣れてしまえば中々可愛いもんです~

皆様~お目目直しにちょっとだけ可愛いラッキーをご覧くださいませ~
なんですか?
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ ありがとうです。

☆ジョンねえさんへ
ジョンねえさん、ありがとうね。
ラッキーはすっかり元気でーすv-218

マズルとイビキは比例しないですね、、(^_^;)
とにかく、どの仔もみんな可愛いです~
その上私、ジョンくん追っかけやってまーす~e-266e-266e-266

♪ 

ホント、マズル長めのラッキーくんはハンサムBOY!
2枚目くんですね~

どんなかっこしてても、無邪気でカワイイe-266
ラッキーくんもすっかりいつもの元気が戻ったみたいですねi-185

♪ Re: タイトルなし

☆りんごさんへ

りんごさん、初めまして~(*^^)v
昨日、りんごさんのブログを楽しく読ませて頂きましたe-461

パスタくん!!デカキャバでマズルも長い~
ラッキーも一緒ですwv-411

お互いいつまでも楽しい親バカでいましょうねv-426
是非私もお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いしますv-291

♪ Re: ブログ復活だね~

☆累ままさんへ
累まま~色々心配かけたね、、v-421

ラッキーったら歯の事なんかどこへやら、
食欲満点!バクバク食ってますわん(爆笑)

そうそう!!!マズルの長さはどうあれ、
我が子が最高に可愛いのよねe-415e-267

♪ Re: こんばんわ

☆どどさんへ

そうだね~写真で見てもジェンナが長いって感じだもんねv-290
なのに昼寝するとマズルはドコ???
それでも可愛い事に違いはないよねv-343e-266

♪ 

初めまして。

マズルが長いのは、うちのパスタ君も同じぃ~きゃっ
親バカぶりは読んでいても微笑ましいし、
こちらも幸せ気分になりますね。
ラッキー君は幸せ者だ!!

それにお耳の毛が長くて素敵です。
またお邪魔させていただきます(^^)♪

♪ ブログ復活だね~

今晩わ~(^O^)


ラッキー君歯は大丈夫?

マズルが長いのは累も同じだじょ~(^o^)v


どもマズルが長くても短くともやっぱりうちのこ一番!なんだよね~(^O^)


♪ こんばんわ

ラッキー君は、マズルが長めなんだね。
我が家でマズルが長いのは、ジェンナとグラッセなんだよね。
そうそう!!うちも、そんな感じで昼寝とかしてるからマズルが、ブッつぶれてます(笑)
そこがまた、可愛いのよね。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

