ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

我が家では今年初なので、初物だよー
っつうコトで、ラッキーが1番に~
だって初物頂くと、長生きするもんね
寝ぼけ顔だけど、、
ラッキーぼっちゃんは寝ぼけ顔
昼寝中無理やり起しました、、、ボケーーーッ
ラッキー~夏本番だね
ピーカン太陽と美味しいものいっぱい食べて
暑い夏を乗り切っておくれ~~~
初物~

食べ方がヘタなラッキーには小さくね!ハイどーぞ
どうぞ!

口に入りゃオイラのもんさ
うっめー!

ゲゲ随分態度が違うんじゃん
まぁいいっか~また明日の楽しみにしようね
どうぞ!

っつうか!干したばかかあしゃんの布団
・・・アアァァ、、、かあしゃんのミスだ、、、
梨をあげたのはかあしゃんのだもんね
オイラしんないよ、、、
懲りずに明日も一緒に食べようね

Comments - 2

There are no comments yet.
ラッキーかあちゃま  
Re: Re: タイトルなし

> > おお~~!!更新がんばっとりますね。
> > 梨いいな~~。ラッキー君は幸せだよん。
> > 初物たべれるし。
> > 私、まだ梨食べてないけど、スイカを先日たべたよ。
> > もち今年の初物!!だ~~。
>
> ☆どどさんへ

どどさんは初物いっぱい食べてね~v-364

我が家ではスイカ食べれるの私だけでさ、
残したら勿体ないから我慢してるのよ、、v-292

2009/07/18 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   
どど  

おお~~!!更新がんばっとりますね。
梨いいな~~。ラッキー君は幸せだよん。
初物たべれるし。
私、まだ梨食べてないけど、スイカを先日たべたよ。
もち今年の初物!!だ~~。

2009/07/17 (Fri) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

