2009/07/18 (Sat)  17:52

お淑やかそれとも?

ラッキーの昼寝はとてもお上品に
お手手も足もチョンと重ねて

1

が、しかし、だんだん足がオカマちゃん状態・・
実際ラッキーはオカマちゃんですけどね(苦笑)
シッポを挟んでキュッキュ

楽なの?
こんなんでエエのかのぉ、、、
なんだか顔までオカマちゃんに見えてきたのは母だけか

寝姿

夜には私の布団を独り占め。。。
私を端っこに追いやり、小さく(幅はデカイらしいのですが・・)なってる私の
腹を蹴りまくるのですw
そんなところはやっぱりラッキーは男の子だね!
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

♪ こんばんわん!

☆りんごさんへ

みんな一緒に寝てるんですね~v-75
旦那さまも優しい!!
家の川の字は横幅広がってまーすv-7
ポチリ=ありがとうでっす(^_-)-☆

♪ こんばんはん!

☆ジョンねえさんへ

デカキャバラッキーだから、布団に横に寝られるとねぇ、、、
でも起こすのも可哀そうだしね。
たまに態と蹴るからビックリしちゃいますv-356

今年も猛暑のようだから、ワンコ共々気をつけましょうねv-426

♪ 

うははっ
やっぱり布団は占領しちゃうのねっ
どこも一緒なんだ。
うちだけじゃなかった。
うちの旦那もよく落っこちています(爆)
寝てるお手手とアンヨが可愛いぃ~
応援ポチリ

♪ 

かあちゃまのお布団を占領してるラッキーくんの姿、想像できる~
でも、気持ち良さそうな寝顔みると許せちゃいますよね~
蹴りはちょっと痛そうだけどv-8

初物(梨かな?)も食べたし
いっぱい寝んねして、暑い夏を元気に過ごそうね~v-411


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]