in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと一緒に♪

近いのに初めて~

-2 COMMENT
みなさん、3連休楽しみましたか~

我が家は相変わらずお家でグータラ過ごしてました~
それじゃラッキーが可哀そうかな?っと、昨日
近いのに行った事の無いお鷹の道散策行ったよ~(家から15分くらい)

真姿の池
ラッキーを歩かせたかったけど、
オ○ッコすると困るのでラッキーカーで散策でした ずっとカートから降りたそうだったよね、、、
オイラも歩きたいよー!
前から行ってみたかったけど、思ってたほどじゃなかったのが
ちょっと残念でした
お鷹の道遊歩道  思ったより、、、

ココの湧水は名水と云われ、ペットボトルに入れて
持ち帰る方もいましたよ~
名水
散歩コースには涼しく、気持ち良かったでしたよ
国分寺

ココからアルティザンが近いので、
ランチしてから家に帰りました
スポンサーサイト

続きを読む。。。

  • Share

- 2 Comments

ラッキーかあちゃま  

どどさん、ご苦労さま

☆どどさんへ
パパママさん、お疲れ様~

6ワンズとワイワイガヤガヤ、楽しかったでしょv-218
お友達ワンコとも上手に遊べて、みんなお利口さんでしたv-432
また行かれると良いね!!

2009/07/23 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

どど  

やほ!那須旅行から帰ってきたよん。

そうそう、結構近くてもなかなか行かないとこって
あるよね。
ポチっとな!がんば~~!

2009/07/22 (Wed) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

