in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと一緒に♪

動画Ⅱ

-5 COMMENT


先日遊びに来てくれた勇気くんとラッキーの動画載せてみました~
ラッキーの卑しん坊振りと、私の声に卒倒しないでくださいね(汗)
  • Share

- 5 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆ぶらっくママさんへ
ちょっと太ったのも原因かもねv-388
早いうち治さないとな、、、(汗)

こちらこそ、いつもありがとうねv-290
ママさんも宮崎に貢献してるじゃん!
仕事が楽しいとやる気がでるねv-363

2007/04/29 (Sun) 17:59 | EDIT | REPLY |   

ぶらっくママ  

この後、腰を痛めちゃったの???
可哀そうに・・・(;。;)

sachirinnさんも元気になったみたいねv-218

所で、例のブツはちゃんと届いて良かったわ^^
いつもありがとう♪仕事も忙しいけど、楽しくなってきたよ!!
次は宮崎名物「地鶏」にでもしようかなぁ~♪

2007/04/26 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆姫ママさんへ
良かった!私の美声?で倒れられたら困るしね(笑)
パソコンの本格稼動はまだ先かなv-361

まるで食べさせてないみたいで恥ずかしいわ~
勇気くんは食べ物には慎重な子だから、
おやつでは釣れなかったわv-411


☆エディままさんへ
ほんとに恥ずかしい我が子の姿見せちゃったしv-286
その上私の声まで聞かれちゃって、、、
エディままさんの声も聞かせて~~~v-421

2007/04/26 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

凄い!ラッキーちゃん俊敏だね~v-12
待ってる時は勇気くんの方が落ち着かない
様子でラッキーちゃんはドン!と構えてたのに
動き出すのはラッキーちゃんの方が早い!
かあちゃまさんのビックリした声も面白い~v-8

2007/04/26 (Thu) 15:06 | EDIT | REPLY |   

姫マ  

残念なことに。。。うちのパソコンには、声が出ませんでしたv-12
でも、ラッキー君v-237素早いv-17
勇気君が、(・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)
めちゃ、おもしろかったよv-218

2007/04/26 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

