--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2009/07/25 (Sat)  16:33

ワンコもいっしょだよ~

昨日、ワンコもいいんだよ~~!のお寿司屋さんでランチしてきました
ワンコOKなんて嬉しいよね

モコままの予約で、懐石風ランチ~
本当に美味しく頂きました~みらいママも私も大満足

住宅外にある「松栄寿司」さん
P1140676.jpg
ワンコ同伴でお寿司が食べられるなんて~嬉しかったわん

モコちゃん モコちゃん
モコちゃんは常連さん、ご主人が美味しい物を持ってきてくれるの知ってるんです
        
サービス
        
もちろんラッキーもたっぷり頂きましたよ~
ラッキー ラッキー2

食後のティータイムにカフェWANCHAに移動
カフェワンチャ
お腹いっぱい満腹なのに、なぜかケーキは食べれるんだよね~

食事もお喋りも大満足の一日でした~
モコまま、いつも楽しい所へ連れて行ってくれて
ほんとにほんとにありがとうでーす。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ お返事遅れてごめんなさい、、(^_^;)

> ワンコも入れるお寿司屋さん!!
> すごいセレブチックでいいね。
> 一緒に行った「モコちゃん」可愛い顔した
> ワンちゃんだね。
>
> うちの近所には、ワンコと入れる焼き肉屋があるよ。

☆どどさんへ

そうだよね~お寿司屋さんなんて初めてだし、
お値段もリーズナブルなんだよv-426
ガッツリいくなら焼き肉やさんも魅力だねv-291

モコちゃんはとってもお利口さんで可愛いんだよe-415v-352
ラッキーもモコちゃんなら安心してるよ!


♪ お返事遅くなってごめんなさい、、汗

☆りんごさんへ

私も初めてでビックリしました~
オーナーさんもワンコ好きで、
大型犬が7匹も居るそうですe-266e-266e-266
その上、料理も美味しいんだから言うこと無いですねv-218

♪ 

ワンコも入れるお寿司屋さん!!
すごいセレブチックでいいね。
一緒に行った「モコちゃん」可愛い顔した
ワンちゃんだね。

うちの近所には、ワンコと入れる焼き肉屋があるよ。

♪ 

お寿司屋さんでワンコOKのところがあるなんて!!
初めて知りました。
それに普通のお寿司屋さんと違って、
お料理がお洒落ぇ~。
これはなかなか素敵ですねっ
最後のケーキと珈琲もすごくおいしそっ♪

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

