ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

最近かあしゃんが忙しそうなのでオイラ(ラッキー)が書くなりー!

月末はかあしゃんの病院通い(定期検査)が重なって、
オイラもオバーチャンとお留守番だったんだ

先ずは眼だけど、右目はもう見えないんだって・・・
でも左目はちゃんと見えるから大丈夫だよ
だってオイラのつまみ食いだってお見通しなんだじぇ、、テッヘ

そんでもってもうひとつは骨の検査なんだってさイヤイヤ頭じゃないよ
そっちの方もモンダイナイサーーーって
骨密度だって平均年齢より高いって、自慢してやんの~ハハハ

とにかくかあしゃんにはいつも明るく元気でいて欲しいんだ
それがオイラの願いだからね

鼻デカ小

今日はこんだけーーー!
またかあしゃんの代わりに書くから、よろしゅくね
Posted by

Comments - 2

There are no comments yet.
ラッキーかあちゃま  
ジョンねえさん、ありがとう。

☆ジョンねえさんへ

そうなんですよ~ラッキーにパワーと癒しをもらってるから
頑張れると思ってます~e-266v-352
自分よりラッキーが元気でいてくれることが幸せです。
そして楽しい思い出も作らないとねv-286v-343

2009/08/11 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   
ジョンねえ  

こんなに可愛いラッキーくんが
かあしゃん、がんばれ~!!って
いつも側で応援してくれてると
いっぱい元気もらえるようですね!

暑さ厳しい毎日ですが、お体に気をつけて
ラッキーくんと楽しい夏の思い出が
いっぱいできるといいですね~

2009/08/07 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

