ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

今日もオイラが書くからヨロシクな~

毎日暑くてやんなるよな、、
でもオイラの日課は見張り番なんだじぇーカッコいいだろ
ほれんなよ!
オイラに声かけるのは、オバちゃんばかり
たまには若いギャルの声聞きてぇ~~~


暑くなったら、中から見張るんだじぇ
ウシってか?
チョ、チョット!かあしゃん、なに撮ってるんだよ
「ずん胴ラッキー撮って、痩せたら比較しようかなぁって」byかあしゃん
ウエスト編
なんたってウエストのクビレが分らんのよね、、、」byかあしゃん

今日のお・ま・け
暑さを忘れさせます・・・
恐怖写真を提供しましょう。
お前だれだ?
ちょっとだけ涼しくなったでしょ~
Posted by

Comments - 6

There are no comments yet.
ラッキーかあちゃま  
こんばんわぁ~

☆ジョンねえさんへ

なんたって、寝るときの半眼状態は
キャバちゃんの特徴のようだけど、
慣れれば可愛いですよねe-454

ジョンくんの逆さ富士?
かなり興味そそられるんだけど~
公開が楽しみだなぁv-426

ラッキーは現実に重くなってるでーっすwwwv-356v-356

2009/08/17 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   
ジョンねえ  

最後の写真のラッキーくん、すごい睨みきかしたますね!
ふふっ、どんなお顔しててもカワイイねぇ~

そういえば私も最近似たような写真撮りました!
テーブルに写る姿が逆さ富士みたいでおもしろい!とか思っちゃてv-8
近日公開!?できるかしら

うちのジョンも毛が伸びてきたのと同時に
体重も増加してるようで、ウエストが心配ですe-445

2009/08/15 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   
ラッキーかあちゃま  
Re: タイトルなし

☆りんごさんへ

ほんとに暑いですね~
私は、髪を刈りあげくんですe-350

毛皮着てる我が仔たちには夏は厳しいけど、
青い空や緑の芝生は楽しいでしょうねv-22

2009/08/11 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   
ラッキーかあちゃま  
Re: タイトルなし

☆ぽるさんへ

人だけなら喜んでるけど、
ワンちゃんに吠えるから困っちゃうですよ、、、v-356
きっと家を守ってるつもりなんでしょうね~
犬嫌いの人には申し訳ないですw、、、汗

2009/08/11 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   
りんご  

暑いですよねぇ~
この蒸し暑さなんとかなりませんかねぇ
もうすぐ私は溶けてなくなりそうでぇす。

2009/08/10 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   
ぽる  

こんなかわいい子が見張りしてたらついつい立ち止まって遊んじゃうなあ♪^^
キャバちゃんは外にいてもかわいいけど・・・・
よく通る道に柴犬を外に出してる家があって、毎回ほえられ恐怖です;;;;
犬嫌いの人はもっと怖いんだろうなあーと;;;
ラッキーくんにはぜひとも見張られたいです!笑

2009/08/10 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

