in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 家族

早く涼しくなーれ~

-4 COMMENT
我が家にはおばあちゃんが居るので、
お盆・お彼岸には、なす・きゅうりの馬を作り、
おがらを焚いて、その上を跨ぐんですよ~
ちゃんと意味を知る人も少ないかな・・・

お盆ですよ。

ラッキーも家族だから、病気にならないよう
いっしょにね

3回だよ!


そして今日のお・ま・け
かたいジャーキーを食べてるラッキー・・・
まるで何かに・・・ギャーーーッつうか、歯が無いのが怖いのか

怖???


みなさん、暑さ寒さも彼岸まで!
可愛い我が子と共に乗り切りましょうね
  • Share

- 4 Comments

ラッキーかあちゃま  

ありがとうね♪

☆累ままさんへ

私もラッキーも、毎日平凡に過ごしておりますよ~

累ままのお宅は新盆だったね、、、大丈夫v-364
累ままは普段から良い嫁だよ~

きっと、おばあちゃん「ありがとう」って云ってるよv-421

ままも累ちゃんも身体に気をつけてね。

2009/08/18 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

累まま  

元気そうで何よりですわ!!

我が家も新盆だったんだけど何もせずビールをお供えして終わらせてしまった~(悪嫁!!)

昔はおばあちゃんが迎え火送り火ってしてたよな~と懐かしく思い出しました!!

まだまだ暑さ厳しいですが身体に気をつけて頑張ってね~

2009/08/18 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

どどちゃん元気でしたか?

☆どどさんへ

我が家は休みじゃなかったのよ、、、
どど家は9月なんだね!
これからだから楽しみじゃんv-291v-221

家は、10月にお泊り旅行の予定なのだ(一泊ですが(^^ゞ))
暫く先だけどねv-7

2009/08/17 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

どど  

お盆休みが終わったね。
かあちゃまは、どんな休みを過ごしましたか?
でも、我が家は9月から遅い夏休みなのさ~。

ジャーキー食べてるラッキー君・・・
こわっつ(笑)

2009/08/17 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

