in ラッキーと一緒に♪

心地よかったね~

-8 COMMENT
これは以前、お出掛けから帰った後、
私のバッグにあったおやつを取り出し所までは良かったけれど。。。



やっとおやつのありつけると思いきや、、、ラッキーは袋と必死に格闘

袋から出てこないじゃん、、、と

ドンくさいけど、そこがラッキーらしくて私は大好きなんどすわ 日曜日は風が爽やかに感じ~
久しぶりに野川公園へ行ったよ
ラッキーも久しぶりに嬉しそうだったね
気持ちエエなぁ~
ただ、最近のラッキー、暫くボール遊びをさせなかったせいか、

自分から遊びたがらなくなってしまった・・・

そんなラッキーを見ると、すっごく切ない・・・

「心を鬼にしないと・・解ってるけど悲しい、辛い・・・ごめんよラッキー」かあちゃまの心の声


草食ってる、、、



歩き疲れた頃、ラッキーにお伺いと立てるのだ。。。

ラッキーぼっちゃま、カートにお乗りになりますか?と

するとお尻フリフリカートに寄ってくるのですぅ~

うれしいなぁ~
カートに、デカイ保冷剤を2個用意
帰りの車の中でも活躍しましたわぁ



日曜日のお・ま・け

車に乗り込もうとする私の腕に
ラッキーの手がガッシ!!!っと羽がい締め状態
犯人は?
すごい力と爪の痛さで、されるがままのかあちゃまでした、、、


実は毎回車に乗る度、ラッキーが私との上下関係確認らしく、、(^^ゞ

家ではかあちゃまが偉いつもりなんですけどね

続きを読む。。。

  • Share

8 Comments

ラッキーかあちゃま  

ラッキーくん、がんばりましたね・・

☆しまぞうさんへ
夜中に携帯のメールを知らせる音
いつもなら翌朝に開くのに、
なぜかその時は直ぐに読みました・・・
あまりにショックで、眠れずそして涙が溢れて止まりませんでした・・・

これからもずっとラッキーくんを忘れません
ずっと、ずっと・・大好きなラッキーくん

ラッキーくん安らかに。。。ご冥福をお祈りします。

2009/09/23 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

しまぞう  

お久しぶりです

同じ名前のラッキーを飼っているしまぞうです。
憶えていらっしゃいますでしょうか?
昨年は出産でバタバタし、今年はラッキーの病気で
バタバタしておりました。
この度ラッキーが天国へ行きました。
悲しい報告をしてしまい申し訳ありません。
ラッキー君の可愛い姿を見てとても癒されました。
またお邪魔させて頂きます。
乱文失礼致しました。

2009/09/21 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

Re: Re: Re: 姫まま、遅くなってごめんです、、

☆姫ままさんへ
お互い様、私もお返事が遅れてますわぁ、、、

朝が涼しいからずっと寝ていたいよね~v-411
少しずつ散歩も楽になるしさ!
姫ちゃんも元気に遊べるようになるといいね。

我が家も負けずに食欲バッチリだよv-364
夏痩せ期待してたのに・・・ガックシだわ(-_-メ)

2009/09/10 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

どどさんお返事遅くなりました(汗)

☆どどさんへ
まさかマロンくんやジェンナちゃんもやるんだv-364v-362
どどさんが餌食なんだね(笑)

そろそろ保冷剤も使わなくていい季節になっちゃったけどね(激汗)
それだけ返事が遅くなったってことだね、、、e-351v-356

2009/09/10 (Thu) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

ジョンねえさん遅くなりました、、

☆ジョンねえさんへ
ずいぶんと返事が遅れてすまんです、、(^_^;)汗

腕の内出血もすっかり消えたましたよ~
もっと優しい愛情表現なら嬉しいんですけどねぇv-356v-356v-356

最近やっと涼しくなりましたねえ~
これからいっぱいお散歩が楽しみですよねv-286

2009/09/10 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   

姫マ  

NoTitle

九月になって、朝晩は涼しくなったけど、まだまだ日中のお日様は元気だねv-292

お祝いメッセージ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
暫くさぼってて、今日気付いたしだいですe-259
(;δ。δ)ゞ ゴメンネェ...

暑いし、遊びたくないのかな。。。
姫も、途中で止めちゃうことがしばしばあるよ。
でも…どんなに暑くても、食欲は衰えないv-237
これは、家族皆だけどねv-218

2009/09/07 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

どど  

かあちゃま腕、大丈夫?
うちのマロンとジェンナも結構な力で、ガシッと捕まるんよ~(笑)

カートに保冷剤って、なかなかGoodだね。
夏は、暑いから涼しくしてあげたほうが、ワンコにもいいからね(^^)v

2009/08/21 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

NoTitle

e-330 かあちゃまの腕、内出血が痛々しい。。。
けっこう力強いんですよね~キャバって
夏は薄着だから、しょっちゅう引っかきキズとかできちゃいますよ、私も

カートに乗ってるお顔がとても嬉しそうi-185
こんな顔されちゃうと、つい何でも許せちゃうんだな~これがv-8

2009/08/20 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment