--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2011/08/06 (Sat)  15:03

ラッキーの弟分?

ブログを更新するのは2年ぶり\(◎o◎)/!
みなさん~ちょっとだけでも気にして頂ければ嬉しいですが

実は、2009年9月16日新しい家族ができました
初めてのトリミング
名前は「風」といいます。
実は風ちゃんは保護犬でした。
保護直後の写真がこちら
     

おとしゃんの会社の前をウロウロしたのを他の人に保護され
あまりに汚れていたので水をかけられこんな姿に、、、
保護された日
しかし、リードが無かったので綱に繋がれたこのコは
スキをついて逃げ出してしまいました・・・

そこへ偶然会社に戻ったおとしゃんの目の前で
車に撥ねられるのを目撃してしまったのです・・・

このコは不死身か?車に飛ばされたのに、
走って逃げたそうです・・

しかし、前の道路は東八道路と小金井街道
いつしかおとしゃんはこのコを追いかけ追いかけ、、、、、
やっと民家に庭で発見、保護

息も切れ切れのおとしゃんでしたが、
なんとかそのまま病院へ直行し検査
そしてなんと!怪我もなく、内臓も無事だったと~やっぱりこのコは不死身なんだと実感でした!

そのまま入院、2、3日で飼い主が現れると
みんなも安易に考えていました。
色々手を尽くし探したのですが現れませんでした。。。

これも運命、きっと神様が逢わせてくれたんだと信じ
ラッキーの弟分?に、そして風は家族になりました。
かわゆい~

我が家のコになった風は、全てが初めてずくしのようで、
それはトリミングから始まりでした~

風は男の子、へそヘルニアもあり手術もしました。
手術されました、、

初めてのおそろ~
初めてのクリスマスにはじめてのお揃いです。
初めてのクリスマス~
次回はラッキーとの微妙な距離感をお伝えいたします。
スポンサーサイト

テーマ : わが仔は家族です。
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ Re: やほ!

どどちゃん、遊びに来てくれてありがとね~e-266

なんたって2年は早かった気がするのよね\(◎o◎)/!
でも、ブログの書き方忘れそうでしたわん(笑)

旅行の事は昨日のことのように思い出すよ。
またみんなで思い出いっぱい作りましょうね~v-442

♪ やほ!

すんごい久々だね更新。
風ちゃんも、かあちゃま家に迎えてもらってよかったね\(^o^)/
2年前には、みんなで旅行も行ったしv-21

これからも、沢山思い出作って行くんだじょ~。
また、4人でワンコ連れ旅行しようね。

ブログ頑張って無理しない程度で更新しなよん。
楽しみにしとりますv-10

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

