in ラッキーと一緒に♪

鍼と病院

-6 COMMENT
          

木曜日はラッキーの鍼治療
「今日は先生が来るよ~」とラッキーに言うと~
「えっ?誰がくるですか?」と、顔を傾けます。
その仕草は、【だれ?】では無く【うれしい♪】の意味なんですw
そして玄関でピンポン~~~
階段の上からシッポをブンブン振って出迎えます~
ラッキーは待ち切れず、先生に飛び付いちゃいます、、、
腰痛で病院へ行った経過を話し、
そのままマッサージが始まりました
気持ちイイです~

ソコデスw~

今回は1時間掛けてマッサージを施してくれました。
ラッキーはほんとに気持ち良くなり、
ゴロンと横になって「好きにしてください♪」状態
タマリマセンナ~


鍼とホメオパシーを打ち終了です。

食事について聞かれ、メニューを報告
【手作りご飯と馬肉+(フードを10グラム)】
フードが「ラム&バーレイ」と聞いた先生は、
なぜラムをあげるんですかラムは熱い物だから、
今のラッキーにはあげちゃダメです
フードをあげるなら、ラム・鳥以外にしてくださいね!
と釘を刺されてしまった(汗)
先生は積極的にはフードを進めないし、
フードについての話を聞いてしまうと、
不安になります

全て手作りが良いけれど、何かあった時フードを食べなくなったら困る、
と言うおバカな人約1名(ゆうちゃん)のせいで私が叱られたのだ
先生がレシピも教えてくれるので、
手作りも手軽に作れるので助かってる~
おバカさんは無視して頑張るぞ!(笑)










スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆姫ママさんへ
まぁ~旦那の言う事もわかるんだけどねv-363v-361
私も出来る範囲でやるけど手抜きもあるのよ(汗)
あまり神経質になっても良くないかな、、v-390
とにかく、我が子が元気でいてくれれば嬉しいよねv-433
やっとPCが出戻ってきたのね(笑)


☆エディままさんへ
ラッキーはマッサージが大好きで、
先生の前ではお任せなんですよv-411
手作りも作り慣れると結構大丈夫!
エディままさんはおやつも作るんだから、
問題無いですよ~v-290
エディくんは治療食でしたっけ?

2007/04/30 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

ラッキーちゃん、マッサージ気持ち良さそう~~。
目がトロ~~ンとしちゃう!?v-411
フード、色々難しいですね~v-356
手作りだと大変じゃないですか?
頑張って下さ~~い!

2007/04/30 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

姫マ  

うちも、ラムは与えてない!うんうん(・。・)
フードの時、姫が合わなかったのよ。。。
鳥も与えてないわ…鳥〇〇〇〇〇〇〇を耳にしてから、止めた!
旦那さんの言う事も解るわ(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

でも、σ(δ。δ)もフードは全く与えてないのよね(^_^;)
出来ることは、してやりたいもんd (。'(エ)-。)ー☆ネ!

遅くなったけど、PC返って来たから、リンク直したよ♪

2007/04/30 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆ぽるさんへ
私たちの前では自分からゴロンしないのに、
余程マッサージが気持ち良いのねv-10
私もお願いしたいですわん♪


☆ちとぷ母さんへ
そうなんです!おバカとうさんなんですv-411
今は私の言うこと聞いてるけどね~(笑)

そうだよ!悪い部位を食べると良いですって!
チーズくんも食べてるv-361
チーズくんもぷりんちゃんも、
ずっと元気でいて欲しいから、母さん宜しくねv-421

2007/04/29 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   

ちとぷ母  

おばかさんなんてぇ・・・笑

ラム肉だめなんだぁ。。。

心臓が悪い仔にはハツがいいってきいたけど(^^)

2007/04/28 (Sat) 18:45 | EDIT | REPLY |   

ぽる☆  

ラッキーちゃん完全リラックスモードですねぇwww
かわいい**
やっぱり人間もわんこもマッサージは気持ちいですよねw

2007/04/28 (Sat) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment