in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと風

微妙な関係?

-0 COMMENT
突然オイラの前に現れてそのまま弟なんて言われちゃっても・・・
とうしゃん、かあしゃんはオイラ気持ち解ってるのかなぁ


微妙な距離?

初めの頃、ラッキーから風には近づく事はなかったな
元々ワンコが苦手なのに、テンション高い風は更に苦手なのだなぁ

近くもなく??

我が家に来たばかりなのに、ずっと家のコのようにマッタリの風
でもどこか、瞳が遠くを見てるようで切なかったのを思い出すんだよね

ずっと家のコだね~

風はこんなことされても気にしないんだよね~
オイラはおにいちゃんだぞってか(笑)
ラッキー気にしないよ

風がラッキーに寄りそうことが多いのは
やっぱりラッキーを慕っているのか

仲良しか?
って思ってるけど、散歩でラッキーが前を歩くと
オ○ッコを途中で止めても抜かそうと必死の風
これってどんな気持ちなんだろうか


2年経った今も、ラッキーは風を弟と認めてないのかな
スポンサーサイト

続きを読む。。。

  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

